掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

864 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/06/30(Sun) 07:51
皆さん此処を支えていただきありがとうございます。
とりあえず1度顔を出しますが、まだまだ忙しいのでもう暫くお待ちください。
せめて返答だけでも行いましょう。

>>842
ダンス…ですか?
あると言えばありますがそれぞれの世代で異なっているようですね。
私達も時間がある時に練習しました。
ただ、私やなお、あかねさんはスポーツをやっているため平気でしたが、
みゆきさんとやよいさんはかなりキツそうでしたね…。
やはりこういうものは体力が必要ということなのでしょう。

>>843 やよいさん

やよいさん、一旦は戻りましたが今後また忙しくなってしまいそうで…。
申し訳ありませんがもう暫くの間お願いします。
私も忙しくなってきましたしもしかしたら次スレは続かないかもしれませんね…。

>>844
分かりまし…と、仰いますが敵はどこにも居ないのでは?
居ないのなら変身する必要は…ってやよいさんは変身していますね…。
こういった場合、どうすればいいのでしょうか?

>>848
やよいさんも言っていましたが相手が悪い者でなければ戦いません。
力でダメなら頭で交渉しましょう。
友達までいかずとも利害の一致程度ならもしかすれば…。

そこから仲間意識も生まれるかもしれませんね。

>>849 みゆきさん

おかえりなさいみゆきさん。
私はもう少し不在期間が続いてしまいますが…。
此処のこと、宜しくお願いします。

>>850
声援ありがとうございます。
私も必ず帰ってこれるよう頑張りますので、
皆さんも応援の方を宜しくお願いします。

>>854
とは言いますけど、プリキュアというのはそれほど面白くは無いんですよ。
学校生活をしながら世界を脅かす組織と戦い、名誉も賞賛も与えられず戦い続ける…。
それなのに何故続けられるか…分かりますか?

同じ境遇で支えてくれる友達が居る、応援してくれる妖精が居る、そして…普段はできない経験から新しい道が拓けるということだからです。
私にとって本当の友達ができたのは…プリキュアをやったお陰かもしれませんから。

>>855
そういえばやよいさんはお父様を亡くされていたんでしたね…。
やよいさん自体再婚はあまり望まないかと思います。
ですが、やよいさんに好かれるような人ならもしかしたら認めていただけるかもしれませんね。
やよいさんのお母様も1人手だけで子育てはかなり大変だと思いますから…。

>>856
はっ…!
申し訳ありません、疲れからか頭がぼーっとしてしまって…。
これではいけませんね、気を引き締めなければ…。

それにしても、この場面をあかねさんやなおに見られてたら間違いなくからかわれてたでしょう…。

>>859
そ、そうなのですか…?
確かに皆さん顔立ちは良いと思いますが美人とは一体どのような基準から来ているのでしょう?
アイドルをされてる方ならまだしも私達は少し違うかもしれません。
けれど、心の綺麗さという点では皆さんも同じなのでしょう。

>>860
それは無いと思います。
恐らく重視されるのは正しく美しい心でしょう。
平和を愛する気持ち、他人の為に何かをできる優しさ、そして…何かを変えたいという強い意志です。
それが備わっている…もしくは将来備わるであろう者がなるのではないでしょうか?

>>861
申し訳ありませんがお断りします。
私は生徒会の仕事も忙しいですし、あまりお付き合いする時間も取れないかと思います。
それに、私はあなたとはあまり面と向かって話したことがありません。
ですから、まずは友達から始めましょう。
と言っても、忙しい身であまり関われることは少ないかもしれませんがこんな私で宜しければ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)