掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

843 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2013/05/14(Tue) 19:52
>>832
そう言えば そんな事があったよね キャンディーも水着姿に
なったけど 可愛かったな〜♪
まあ、夏になれば女の子は、飛びきりに輝いて見えるんだよ
それで>>832君は、そんな事を言ったんだね


>>833
それは、なおちゃんの兄弟に見せたらどうかな
私は、ロボッターでもだいじょうぶだから 是非ともそれを見せて
くれるかな それそれ 良く出来ているね これがフィギュアなんだね♪

後は、なおちゃん家の弟君達にあげてね 


>>834 キャンディー

あなたは、キャラハンのルールを知っているのかな
れいかちゃんも言っているけど 話題を混ぜた話はやめてくれるかな
つまりね…名無しさん達の話相手になるの それも分り易い話をしてね
それは、私達がやらなくてはいけない事なの 

ここは、雑質だよ それを勘違いしないでね…本当に分っているのかな?


>>838
Σええ どんな料理を作るのかな それはオムライスだね
作る時、卵を乗せるのが難しいんだよね 私もこれはプロの技だと思った
だから、これを作る時は集中してやらないと大変なんだけどね

あなたに出来る事は、期待出来るんだね 待っているよ 出来が上がるの
楽しみにしているから〜♪


>>840
ロボッターもそうだけど 私は、特撮ヒーローものに関係した
グッツをコレクションしているな ヒーローショーもいいけど
映画館も行きたいね〜 えへへへ/// ポーズをね う〜ん
漫画家デビューの作品に当てはまるネタで研究してたんだよね
どうして、分っちゃったのかな すごいね?


>>841 れいかちゃん

そうだね 願望を言うとそうなっちゃうんだよ…
漫画家デビューもしているし 風景画も大事だからね
うん 分った 

そうなんだ それまで任せてね ここが終わる前に
戻って来れるといいけど それまで何とかするね〜


>>842
う〜ん あるんじゃないかな 
毎回、エンディングではやっているかな
あれはテンションがあがっていいよね

だって元気になれる 心が温かくなるダンスだもん〜♪

今日はここまでまたね。
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)