掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

152 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2012/11/08(Thu) 22:23
>>131
特別講師の先生かな…はい、もちろです
そうだよね やっぱり、計画立てないとダメだよね
はい 参考になりました。


>>133
(心:勘が鋭い人が多いね 困ったな)
多分、変身ヒロインも珍しくないと思うよ
だって そっち系の特撮もある事だし 変身して戦うのは
その人と宿命とかだと思うよ。


>>137 >>140
Σスマイルチャージ!!

ピカピカリン…ピュアピース!!

「スマイルプリキュア!!」


>>138
ありがとう 私達の方に あかねちゃん なおちゃん
この2人も揃わないと寂しいよ 彼女達もムードメーカーなんだよ

あの三人ね ここでも色々と言いたい放題かも知れないけど
以外に楽しんでいるから みんなも歓迎してね。


>>140
そうだよ ロボットはみんなの夢や希望が詰っているの
だから それを悪い事に使っちゃ駄目だよ!!

私の応援している ロボッターだって 同じくファンの人達
も同じ気持ちだよ あの二人(ウルフルンとアカオーニ)は酷いよね!
でも、あの戦いを見れたから楽しかったよ。


>>141 れいかちゃん

ありがとう それなら募集しないといけないね
多分、しなくても来ると思うけど キャンディーなら飛んで駆けつけるし
ポップも格好よく来るよ

うん 本編では 私達の敵だけど仲良くなれるといいね。






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)