掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

161 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2012/11/10(Sat) 09:07
おはようございます。
昨日は忙しく来れませんでしたので、
今日は朝から参りましょう。

>>138
ありがとうございます。
確かに入れるようになっていますが…。
此処で和解できれば良いですね。
できることなら争いごとは避けたいですから。

あ、いえ一般的に考えて…です。

>>143-144
あの後放熱板を背負ったロボットや角が開くもの、変形するものやヒゲのついたもの、
大きな剣を持ったものなど様々なロボットに取り押さえられ最後はプリキュアが浄化する形になりました。

遠目で見ていましたが凄い光景だったと思います…。
特に放熱板の付いたロボットは何度も鉄拳を浴びせていましたが、
余程怒っていたのでしょうか…?

>>147
そうですね。
ちょっとドジを踏んでしまったり無理に鼓舞するところが可愛らしいというか…。
私としてはとても元気をいただいています。
なおやあかねさんも若干似た感じはありますがそれとは違う…。
そう、可愛さ的なものとでもいいましょうか。
そんなものがあるのです。

>>148 >>160 みゆきさん
ありがとうございます。
その諦めず成し遂げようとする気持ちはとても素晴らしいです。
急がなくて結構ですから落ち着いて、確認しつつやればきっとできるはずです。

はい、それではルールは現状のままでいきましょう。
そうですね…似ていると思います。
みゆきさんがそれをやったら他の皆さんは何が起こったか動揺してしまうかもしれませんね。

体調が悪いなら無理をなさらずに。
顔を出していただけただけでも嬉しく思いますし、
多少遅れても後々取戻せば良いのですから。

>>152 やよいさん
そうですね…。
ただ、人目に付きやすい所なのが少々問題かもしれませんが…。
キャンディもポップのように擬人化能力があればよいのですが…。

>>153
希望を見失ってはいけません!
今はきっと辛い状況ですが走り続ければ光が見えてくるはずです。
だから、そんな風に言わず前を向いて歩いてください。

(それにしても何故ウルフルンの部下なのでしょうか…?)

>>154
成る程…あらすじを読ませていただきましたが、とても大役故に私にできるかどうか…。
演出も難しそうですが、もし私で宜しければ引き受けましょう。

様々な説がありますが、このお話は小泉八雲の「雪女」で宜しかったでしょうか?
そうなると…クラス単位で数えると少ないので多少裏方をお願いすることになりそうですが…。
もし、機会があれば提案してみましょう。

>>156
そうですね…一般的にはお人好しと言われるようなタイプでしょう。
私も、それができるか自信がありません。
恐らくみゆきさんのような純粋な心なら友達として1度でも親しくなれば信じるのでしょう。
ですが、普通の人では中々できず最悪の場合自暴自棄になる可能性も…。
本当に難しい事だと思います。

>>159
つまり…前者は責務を果たせないこと、後者は死なのですね?
詳しくはありませんが日々戦い続ける者は常に死と隣り合わせ。
少しでも気を抜けば死んでしまう…。
力を合わせる者なら尚更1人が死んだだけで力だけでなく精神も乱れ、
総崩れに…。 それは、とても恐ろしいことだと感じます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)