掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

212 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2012/11/16(Fri) 21:57
>>200
わーい!記念すべき200おめでとー!!
途中参加だけど、もっともっと頑張るよー!

…えっと、質問は…。
うーん…ピアニカの質問が最近良く来るけど流行ってるのかな?
どれどれ…?

………おー。

うん、できるよ?
出来るけどココまで銜えたら流石に吹きにくいよー。
だから演奏するなら変な音させちゃうけど、普通に吹きたいなぁ。

……えーっと、お水が溜まりやすいかどうかは知らないけど…。
多分溜まっちゃうんじゃないかなぁ…どうなんだろう?

えっと…えっと〜……2人にパース!!


>>202 れいかちゃん
「私達もキャンディに教えると共に教えられることもありますから共に成長できれば良いですね。
その気持ちはきっと皆一緒の筈です。」
うん、キャンディとみんなで一緒に大きくなろうよ!
…えへへ、れいかちゃんに皆一緒って言われたら説得力あるよね〜。
なんだか嬉しくなってきちゃったよ、みんなが困ったら私が助けに行くからね!
………役不足かもしれないけどっ!

「では、私からは風邪予防に生姜の蜂蜜漬けを作ってきたのでお一ついかがでしょうか? 」
えへへ、どういたしまして!ポッキーあげたら素敵なものもらっちゃった…!
生姜は体を暖かくするってそういえば聞いたことあるよ、そうやって風邪予防するって良いよね。
美味しく風邪予防!………はっ。

(キュピーン!! みゆきは何かをひらめいた!!)

れいかちゃんれいかちゃん!!
ハチミツ漬け使った良いコト思いついたから、ちょっとそこで待ってて!!
……えっへっへー、冷凍庫に残ってるかなー♪(タッタッタ…)


>>203
ま、まほーしょーじょ…!?
違うのかなー…きっと違うんだろうなぁ〜…。

だってプリキュアって結構パンチとかキックとか使うし、
魔法少女って、杖使ったり…やっぱり魔法使うし…。
そう思ったら魔法少女とはちょっと違うのかもしれないよね?

ほら、ハッピーだって必殺技が「ハッピーシャワー」使ってるから魔法っぽいかも知れないけど、
ピースは雷だし、ビューティは吹雪だし〜…。
そう思うと魔法って感じじゃないよね、見てる限りでは。

私なりの答え!多分、魔法少女ってカテゴリーじゃないと思う!……多分!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)