掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

202 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2012/11/14(Wed) 18:17
今日辺り雪がちらつく地域もあるようで冬を実感しますね。
体調にお気をつけてお過ごしください。

>>186 >>190
確かに、そう考えれば悪いことばかりではありませんね。
修学旅行のみゆきさんは本当に不幸体質になっていて大変でしたが…。
それでも最後には舞子さんにも会えましたし自ら不幸を払拭できたようなので良かったと思います。
それにしても、みゆきさんの大凶はあの時初めて見たのですが更に上もあるとは…。

おみくじも奥が深いということなのでしょうか?

>>192 やよいさん
そういえばポップは色々なものに変身できますが…。
やはり此処に来るときは人間形態で来るのでしょうか…?
ポップは変身能力に優れているようなので相談すればもしかしたらなんとかしてくださるかもしれませんね。

>>193
いえ、影ながら皆さんを護ってくださる方達なのでカリスマでは無いでしょうね。
何の見返りも無くても進んで護ろうとする姿勢は私達も見習わなければなりません。

その幸せをしっかりと噛締めつつ毎日を過ごしましょう。
今この瞬間は1度しかないのですから…。

>>194
そうですね。
幾ら魔法の力が凄くても卑劣な人間ではその力を最大限に発揮できません。
健全な心には強大な魔力が宿るとどこかで聞いたことがあるのですが、まさにその通りだと思います。
とはいえ、慢心はできませんので強くなりたいという向上心を持つことが大切ですね。
それが自身をより高みへと持ち上げてくれるのですから。

>>195
この言葉もとても深いと思います。
逆に他人の痛みを分かる人はとても優しい人というのもありますね。
誰かの喜びを皆で喜べば倍増し悲しみは皆で悲しめば半減します。
偉かったり強かったりしても誰かを見下すようなことはしてはなりませんね。

>>196 みゆきさん
私のためにわざわざ…ありがとうございます。
んっ…とてもおいしいです。

では、私からは風邪予防に生姜の蜂蜜漬けを作ってきたのでお一ついかがでしょうか?
生姜を細かくして飲む方法もありますが今回は漬けたものをお召し上がりください。

つ【生姜の蜂蜜漬け】

そうですね、キャンディも私達と触れ合うことで常に成長しています。
私達もキャンディに教えると共に教えられることもありますから共に成長できれば良いですね。
その気持ちはきっと皆一緒の筈です。

ありがとうございます。
私も頑張りますので共にこの道を歩みましょう。

>>199
そうですね…。
誰かを貶める嘘をつけば必ず報いは来ます。

しかし、おむすびころりんのように良い鼠も居るので単純に鼠=悪ではないということです。
怖い方でも実は優しかったりさわやかに見えて実は卑劣だったりと人相だけでは分かりません。
皆さんはお分かりかもしれませんが人相だけで決め付けずちゃんと話してその人を判断できると良いと思います。

>>198
(どうやらプリキュアでは無いようですね…銃を向けたり不穏な様子…。)

あなたの事情は分かりませんが、事情も話さず銃を向けるのはいかがかと思います。
まず、何故そうするのか事情をお聞かせください。
少なくともあなたは「目的」を持って行動しているようですから。

(私はこの意見ですが…2人の考えはいかがでしょうか…?)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)