掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

236 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2012/11/19(Mon) 12:22
もうお昼ですね。
それでは空いてる時間を利用し答えて参りましょう。

>>228
そうだったのですか。
訂正、ありがとうございます。
とはいえ役が役であった代わりに大活躍だったと…。
物語が無事に終わったのはあの2人のお陰でもあるのですから。

>>229
いえ、それはやめておいた方が良いと思います。
何より神出鬼没の彼女を待つのに時間を浪費しもし出会えたとしても満身創痍で立ち向かっても勝てる見込みは低いかと…。
自らの力を示したい、もしくは試したいというお気持ちはわからなくはありませんが、
それならばその意欲をスポーツ等に向けてみてはいかがでしょうか?

>>230
闇の中にも形は違えど自分達と同じものがあります。
ですから、その闇を打ち倒すのではなく光へと塗り替えていく…。
それが先導者の役目なのだと…そう、解釈しています。

ですからその…きっと救世主が現れるのではないでしょうか?

(あの人は私達の正体を知っているのか知らないのか特定できないのでこういう時の対応は難しいです…。
ですが、慎重に行くためにはこう言うしか…。)

>>231
はい、いつ解散するかで引っ張っていたようですが…。
どうやら11月16日に解散したようです。
景気は不安定で先の未来は決して明るくはないでしょう。
ですが、1人でも多く希望を抱いてくれれば僅かですが変わっていきます。
そう信じているからこそ頑張っていけるのだと…そう考えます。

>>232
この方…凄い気迫…。
私達も大切な物を傷つけられた怒りは大きいです。
きっとこの方も過去に何かあったのでしょう。
この方がどなたかは存じませんが…もしかすると私達に味方してくれる方なのでしょうか…?

>>233 みゆきさん
そうですね、きっとその絆こそが私達の最大の武器…なのかもしれません。
どんなに挫けそうな時でも必ず誰かが支えてくれる。 傍に居てくれる…
そして、1人じゃどうにもならない困難にも打ち勝つことができる…。
思えば選挙の時もみゆきさんに助けられました。 そして、シンデレラの物語では今度は私達が…。
こうして助け合うことはまさにそれを体現していると感じています。

>「改めて、皆にもありがとうって言わなきゃね?
れいかちゃんありがとう!」

こちらこそありがとうございます。
みゆきさんや皆さんと出会えてから私の世界はとても大きく広がったのですから。

>「アイスと蜂蜜の甘さで生姜の辛さをカバーできてて美味しいよ〜♪
…はいどうぞ、前のケーキのリベンジじゃないけど食べてみて!」

成る程…これが冬に食べるアイスもオツなものだということなのですね…。
それでは、いただきます。

んっ…生姜の風味がほど良くしつつも全体的に蜂蜜の甘味を感じられます。
とてもおいしいです。 私も手伝いますので他の皆さんにも作ってみてはいかがでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)