掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

233 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2012/11/19(Mon) 07:22
>>215
だ、だめだよそれは!!
何でかって言うと〜……あ、あれ?

(心:そういえばなんでって聞いてなかったような…あれ?あれー?)

れいか「仮に彼女達が正体がバレてしまい石化するようなことになってしまったとしたら…。」
Σうえっ!?
やよい「例えば、敵が、彼らの親しい人達の街に責めて来るとか…」
Σうえええっ!?

……だ、だそうですっ。
とりあえずバレちゃったら何かと悪いことが起きちゃうんだよ!うん!
だから協力もしないし、そう言うことしちゃいけないよ!!

そうっとしてあげよう?ね?


>>216 やよいちゃん
コーコーナッツだぁ〜っ♪

えへへ、ポッキーって色んな種類があるから大好きなんだよ〜!
ありがとうやよいちゃん!
さっそく1口〜……(むぐっ)……んふふ〜ウルトラハッピー♪

甘いものを食べると元気が出るし、やる気も出ちゃう!
地方によって限定品もあるみたいだし…色んなの食べまわってみたいよね〜。


>>217 れいかちゃん
えへへ…そう言われちゃ恥かしいな〜…。
でも、怠け玉の皆は物凄く疲れた顔してて、笑顔が怖かったし、
早く助けなきゃって思ったし、いつものみんなに戻って欲しかったから。
だから早く戻さなきゃ助けなきゃって頑張れたの。
なによりジョーカーにあんなに言われて悔しかったもん。
皆ちゃんと元に戻って助けてくれなかったら私だって危なかったんだもんね、

改めて、皆にもありがとうって言わなきゃね?
れいかちゃんありがとう!

「もしやこれを使ってお料理を…?」
それはそうと、たーっだいまー♪
料理って言う料理じゃないんだけど、
ちょっとこうしたらどうかなって言うのを考えてみたんだ!
じゃじゃ〜ん、バニラアイスの上にさっきのハチミツ漬けをかけてみたよ〜!

味見もしっかりしたから大丈夫!
アイスと蜂蜜の甘さで生姜の辛さをカバーできてて美味しいよ〜♪
…はいどうぞ、前のケーキのリベンジじゃないけど食べてみて!

つ(生姜のハチミツ漬けアイス)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)