掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

246 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2012/11/19(Mon) 21:37
まだまだ頑張るよ!


>>229
Σえ、何で!?

えっと、倒すって…何かあったの?
何があったのかは知らないけどやめようよ、
皆を守る為に戦ってるのにイキナリ倒すってなっちゃったら困ると思うんだ。

もし良かったら私に話してほしいなぁ、
私はハッピーと友達だから、名無しさんが会えなかったら私が会って話せるもん。
ただ単にれいかちゃんの言うように力試しならちょっと困っちゃうだろうけどね?


>>230
Σく…暗いのはいやぁ〜!!
何処の誰だか知らないけど、暗いの駄目ぇぇ〜!!

(みゆきは逃げ出した!!)


>>231
ニュースでやってたけど…うーん。

あまり良く分からないなぁ、どの人も同じように見えてならないよ…。
解散するんだから何かあったんだろうなって思うけど、
次は解散しないで続けられる政府さんになれたら良いね。

よ、良く分かってないけど…!!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)