掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

266 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2012/11/20(Tue) 20:55
ひえええっ、質問が溜まっていく〜!!
が…頑張らなきゃ!!


>>232
その気持ち、凄く良く実感してしまう私が居る…!!

必死に皆を守ること、バッドエンドにさせないって頑張ってる中…。
特にジョーカーは怖かったし、キツかったなぁ〜…。
…やよいちゃんやれいかちゃんが言うように、この人に何かあったのかな?

すごく怒ってて話しかけづらいけど…力になってあげたいな。
うん、話を聞いてみよう…きっと何か手伝えることがあるよね!!


>>234
Σえ、えーっ!?
なんか凄い気迫って言うか…凄い顔って言うか、なんと言うか…。
何とも言えない銅像が暴れてる…!?

アカオーニ「あのロボと違いコイツは借金抱えたりして部長に怒られてるオニ! これならいいオニ!」

あー!赤鬼さんだ!!
やっぱりそんな気がしたけど、予想的中して欲しくなかった…。
……ええい、そんな事言ったって何にもならないよ私!
このままじゃ周りの人も危ないし…あの銅像とめなきゃ!!

プリキュア、スマイルチャージ!!
(Go!! GoGo!! Let's go Happy!!)
キラキラ輝く…未来の光!キュアハッピー!!

今は1人でも頑張るもん!いっくぞ〜!!


>>235
そんなのモチロン、ピーターパn
名無し「みゆきちゃんだけはピーターパンって知ってるから、実在するとしてで答えてね! 」

Σえぇっ!?そんな夢の無いこと言うなんてひどいよ!!
おとぎ話でも居るって思いたいじゃない…も〜。
実際…かぁ〜……。

身軽で、永遠の少年、思いやりがあって……うーっ。
うわぁぁぁぁっ!!もう!好きなものは好きなんだもん!それでも良いでしょ〜!
…え?実物じゃないと駄目?
だって思いつくって言うとそうしか言えないし、困るよ〜…はっぷっぷー…。

………あ、あとから大声で好きなんて言っちゃったから恥かしくなってきた、かも…。


>>236 れいかちゃん
うはぁっ…今もの凄くくすぐったい気分だよ〜!
改めてお礼を言われちゃったら照れくさくなっちゃうよね、あはは…。
これからも皆の力になれるように頑張る!
だからこれからもヨロシクね〜。

れいか「とてもおいしいです。 私も手伝いますので他の皆さんにも作ってみてはいかがでしょうか?」
やったぁ!美味しいって言ってくれた〜!!
うん!他の皆にもあげてみるね!
身近な人なら…やよいちゃん達でしょ?オオカミさんも最近来てくれてるし…。

よーし、人数分作って食べてもらっちゃお〜!!
お母さんにお父さんに、他には〜…。
えへへ…皆にあげようって思ったら凄い人数になっちゃうね?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)