掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

365 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2012/11/27(Tue) 17:49
>>344
う〜ん 彼らは何者なのかな…何か空気が違う様な
もしも、万が一の場合は…でも、もう少し様子を見よう。。。


>>345
ええと…何て答えたらいいのかな 私 夏目漱石じゃないから
分んないよ でも、あの人は、ユーモアな性格の持ち主だったとか
大家族で、家族思いの良いお父さんだとか 伝記で読んだよ

でもね 多分 アイラブユーだから 「愛している」じゃないの?


>>346
サッカーの試合はかなり苦戦したんだ…相手側のチームは
どうしても強敵となると 試合は延長するし ギリギリまで追いつめられるよ
あなたは、ガンバ大阪の大ファンだね 

私は、ロボッターを見ると興奮するもん それと同じじゃないかな
アクションヒーローが苦戦するシーンは付き物だから…でも、負ける事はあるよ
ありがとう 伝えてくれて。

>>347
ええと どうしてプリキュアに対して敵対するんだろう!?
あなたはきっと勘違いしてるよ 彼女達は、正義の為に戦ったいるの
だから、あなたが剣を向ける必要は無いんだよ

しかし、時代劇の人までこんな事になるとは…
(心:やはり、この世界もバットエンド王国が…何とかしないと)


>>354
プリキュアは希望を心に戦っているの それは歴代時代だよ
これは、彼女達に聞いた話だけどね 当時は、あったらしいよ

私が言うよりも、れいかちゃんが言っていた通りなんだよ
まあ ライバルが出るのは 特撮ヒーローものでも同じだよ
あなたがそう思うのは無理もないかもね

私は、プリキュアに聞いたから知っているんだよ。


>>355
諦めたらそれで終わりだ それはどんな事があっても挫けない
その心をバネに戦うの だから、あなたがそんな風に思っても
きっと、それ以上の希望があると思う 解決に至らない事もあるけれど

でも、希望を持とうよ ハッピーエンドを迎える為に!


>>356 ウルフルン

そうだね れいかちゃんと同意見だけど 確かにジョーカーも来ない
だから、今のあなたで十分じゃないかな 私達も楽しいもんね。

>>359さんの言う通り 彼も、ここを盛り上げている立役者
だから 今のままでいいと思うよ!


>>357 >>358
今は、プリキュアに敵対しているけど それはジョーカーが
仕掛けている可能性もあるんだと思うの 

彼女達から見て、彼は根はそんなに悪くない。
だって、特撮の悪役でも、憎めない人達もいるでしょう
だから、きっと最後には救われると思うよ 多分ね。

あのピエーロは完全な悪 あの冷酷さ そしてジョーカーも
同じ位の邪悪なオーラを感じるもん 

でも、必ず救われると思うんだ 彼らはきっと。

>>360 れいかちゃん

私達が生まれる前だけどね 古い風景って心が和むよね
だから、大切にしなきゃいけないね 私も行こうかな…
その街に行けたらだけど…。


うん それならいいんだけどね…私が苛められる事は
無くなった様だから 大丈夫だね。

そうなんだよ 私、自分が大好きなロボッターとか 特撮ヒーロー
ものの事になると その名台詞を言っちゃうでしょう

だから 余り熱烈になると 私が浮いちゃうと思うの
出来れば、普通にして クラスの人気者になれればとね…

今日はここまで また 次に会おうね…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)