掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

393 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2012/11/30(Fri) 18:17
>>384
ううん そんな事は無いよ だってあのお笑い芸人の2人
正体を知ったけど 内緒にしてくれたから

だから、そんな事は無いんだよ

それって洋画にあった メイ・イ○・○ラックの話だよね
あれは知られると大変だから 記憶を消去するの それとは違うだけどね。。


>>385 れいかちゃん

うん その時にそうしようね。

成るほど それなら 出来るかもでも 私は絵が完成した時
に見てもらいたいな もちろん、れいかちゃんの言う通りに少しは
努力するつもりだよ 私は堂々と絵を見せる様になるには自信がつかないと…


>>386
そうだね ありがとう〜 あの子には分るけど
改めて、他の人にあかねちゃんとして迎えるよ

やっぱり、名無しのみんなが疑問に思ったり 話している事に
耳を傾けないのは失礼だよ だから、その通りにするね…。


>>387
ありがとう 私も飲んでいいんだね…ああ、美味しい
体が温まるよ >>387君って親切だね!

うん これからも応援してね〜♪


>>388
う〜ん レンポーバーストがあるから要らないよ
あれは最終的に使っている プリキュアの新たな力だからね

でも、そのプリキュアソードが、悪の心を浄化する力があれば
話は別だけど 上手く使えるかな〜……。


>>389
助ける方だよ だって折角 プリキュアなのにそんな風になったら
その洗脳を解いて 元の優しい子に戻せばいいんだよ

絶対に諦めない!

だから、例え困難な事になっても何度でも立ち上がるよ
それが、プリキュアの意思なんだよ!


>>390
う〜ん 実際にやった事がないから分んない
これしか言えないよ 

私の予想だと、かなりの勢いで行きそうだからね〜
推測は不可能 決着が付いても、100超えてもっと凄い事になるよ
もしかしたら、宇宙の彼方まで飛ぶかも〜〜。






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)