掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

385 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2012/11/29(Thu) 12:42
少し時間が空いたのでお答えしましょう。
>>363さんのものだけは少々音楽を聴けない状態ですので後日答えさせていただきましょう。

>>361
(これは…難しいですがなんとか納得していただかなくては…。)

これは私の推測ですが、彼女達は世界中に現れる悪しき存在と戦ってる身。
それ故どうすれば会えるというものではありませんし場所が分かったとして既に去った後という可能性もあり得ます。
それに、彼女達は常に命を賭けて戦っているのですからそういったお付き合いをするのは難しいかと思います。
それでも気持ちを伝えたいのならば信じて応援してもらえれば良いと思います。
そうすればもしかすれば会えるかもしれませんから。

>>365 やよいさん
そうですね…その時は他の皆さんも誘って5人で行けたらと思います。

普通に人気者ですか…。
つまりクラスにとってマドンナ的な存在になれればということですね?
そうするには…そう…ですね…。
浮いてもいけませんが隠し続ける必要も無いかと思いますよ?
やよいさんの絵は素敵ですし、台詞ではなくそういった絵で心を表現して自分を表現してはいかがでしょう?

>>366
違うと思います。
本来プリキュアをやるか決めるのは自分自身。
見返りも賞賛も無くても戦い続けなければならない存在だと思います。
いえ、見返りは皆さんの笑顔ですね。
皆の笑顔が護れたと感じられることを幸せに思い戦い続けるのです。
なので、もしそうなら自ら見返りを望むべきではないと思われますね。

>>367
いえ、少しからかったくらいなのでそうでも無いかと…。
私も度が過ぎる時は少々咎めたりもしましたがあかねさんはからかい半分でしたね。
最初は少々ギクシャクしていましたがあかねさんの面倒見の良い部分もありそれなりに馴染めたようなので安心しました。

それにしても此処のあかねさんは心配です。 話も聞かず自らの思うがままに振る舞い…
まるで我侭に駆られているような…。

>>371
成る程。
ピーターパンは大人と子供の中継点。
そう考えれば悪くは無いかもしれません。
寧ろ、その意味を深く考えた上で大人になれるのは素晴らしいと思います。
その時の記憶は残らずとも、きっと何かが芽生えている筈ですから。

>>375
あ、あの時の…。
そうなるとまたやよいさんにロボッター全集を借りなければなりませんね。

>やよい「でも、惜しいな もう一度…」

操作法、もっとよく読みこまなければなりませんね。

>>376 ウルフルン
あ、ありがとうございます。
いえ…その、そんな風に言っていただけるのが意外だったので…。
ですが、だからと言って手は抜かないつもりです。
私なりの返答で正々堂々決着を着けたいと思います。

ですから…お互い精一杯頑張りましょう。

とりあえずこの辺りまでですね…。
追いつけませんでしたがみゆきさん、おかえりなさい。
これからも共に頑張りましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)