掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

439 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2012/12/09(Sun) 09:00
うあ〜っ!遅刻〜!!
……て、今日は日曜だったっけ…??
あはは、何やってんの私…そういえば最近私の返答のスピードが遅くなってきてるなぁ…。

よーし!折角起きたんだし、時間の許す限り返すぞー!!


>>400
記念すべき400おめでとー!!
次で500!もう半分だね!…は、早く感じてきたよ…!

よーし、という事で質問返そ〜…なになに?
…えっ?「ココだけの話」だから聞いちゃ駄目だって?
オオカミさんにしか教えないって…ええーっ?

ちょ、なにそれズルイ!って言うか、気になるよ〜!!
う…まだ朝だけど気になって眠れなくなっちゃうよ〜…。
どうしても駄目?…あ、無理ですか、あっはっはっは。

ぱっぷっぷ〜!


>>401
DON??えっと、なにそれ?
クラスの人が、DON?…ちょっと調べてみようかな?

(かたかたかたかた…)

…はいっ、調べました!
DQNっていうみたいだね〜…ハンバーグ屋さんの名前が出てきたからビックリしたよ〜。
そんな話は置いといて、…そうかなぁ?やる気無いかなぁ?

みんなが皆、好きなことも違うから意見が分かれちゃうって知ってるけど、
やる気が無いわけじゃないって思うんだけどなぁ〜…。
最終的に皆でなんでも成功したし、
ギクシャクしたってまとまって何かする時は皆頑張ってるもん。
やれば何でもできるしやる気こそあるんだよ!きっと!

…って思ってるんだけど、私以外の2人は熱しやすく冷めやすいって意見かぁ。
うんうん、確かにそうかも?
ある意味物事あっさりとしてる様な、気軽なクラスって思っちゃうんだけど私だけかな…?


>>403 れいかちゃん
れいかちゃーん!!…やっと、返せたぁぁぁ…!(ぜえっ、ぜえっ)

予定通りかぁ、自信ないけど頑張るよ!
同じ所に行くんだもん、れいかちゃんに追いつく気持ちで!!
…まったくもって自信が無いけど、大丈夫だよね…??

「やよいさんやウルフルン、私やこれから来る人達…。
皆で助け合って此処を築いていきましょう。」
うん、そうだね?みんなで頑張って1000まで行こう!
もう少しで半分だし、きっと大丈夫!!
辛くなったら甘いものを取れば元気元気〜……。

………何時も置いてる場所にクッキー置いてたのに、なくなってた…!!(がーん)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)