掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

469 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2012/12/16(Sun) 20:20
>>461 あかねちゃん

>>462の名無しさんの言う通りだよ…!
そうだね あかねちゃんは、雑質が何なのかという関連のスレ
に行って学んで来る必要があると思うよ

そこでは丁寧に教えてくれるから だからそこで勉強してやり直せば
大丈夫だよ ここは、チャットじゃないから 基礎を学ぶべきだよ…!

それと もう一つ 確かにウルフルン達が姿を消したのは
プリキュアに聞かされた通り だと思う れいかちゃんが言っている通り
だから この場合は何か起るんじゃないかな…
嵐の前触れって言うじゃないかな…

(だから来ないとしか思えないけど)


>>464
ありがとう 私も病気や怪我に注意して学生としても
がんばって行くよ…。確かに この頃 物騒な世の中 色々と混雑しているよ
でも、大丈夫 あなたが親切に教えてくれた事を忘れないから…!



>>465
多分、ハモニカの笛の部分の管だと思うの
名前は…(ネットで調べながら)

あった これかな 名前は、メロディオン唄口と言うんだって
それを取り外す為の取り付けボタンだと思うけど…。

ボタンについては分らなかった 本当にごめんなさい…。


>>466
それならいいけどね 女同士の友情って素敵だと思うよ
まだ、私達は青春真っ盛りだからね 

中々いいと思うよ でも、男子達にも友情があるけど
色々な形や 絆が違うから 女同士でも色々とあるんだと思うの。


>>467 れいかちゃん

そうだね…。一時の悲しい別れでもきっといつか出会う
私も寂しいくて泣きたくなるかも知れない…。
でも、きっと 私達がまた笑顔で会えるその日が来るよ きっと!

うん 彼女本人は、私とは違うけど 素敵なスタートラインに
入ったんだよ だから、私も漫画家として一歩一歩 進んで行くよ…!

ありがとう その時はよろしくね れいかちゃん…!





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)