掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

483 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2012/12/20(Thu) 22:26
ええっと、訂正!!>>479で話した>>458さん向けのお返しにて!

「…いつが誕生日か聞けたら」の所を、
「…いつか誕生日か聞けたら」で変えて読んでね!…気をつけないと。

>>459 やよいちゃん
なるほど、カラフルな色で想像つきやすいもんね。
ん?そういえばフレッシュ組の人達って果物の名前、だよね。
ピーチとかベリーとかパインとか…。

そう思ったら凄くいい香りしそうだって思っちゃうのは私だけ?
……じゅるり。

やよい「ありがとう みゆきちゃん 名無しさんにも返事を返して
と言われたけど…?」
あ〜…どっちかって言うと私も知らず知らずだから覚えてないんだけど、
どっちかがどっちかの返答を返し忘れてるって意味じゃないかなぁ。
やよいちゃんが忘れてるかって言うと私もポカンって忘れてたし、あんまり気にしないで!!

良かったら今からお話していこうよ!

>>460
へ?さわしろみゆき??

お〜、「みゆき」違いの人だね!
どこか名前とか苗字が同じ人って親近感を覚えるよ〜、えへへ。
で、なんでって言われてもなぁ…分からないよねぇ…。

なりたいって思ってやってないかもしれないし、
色んな理由があるかも知れないし〜……あれ?
その人の名前…どこかで聞いたことがあるような、無いような?

……あれー?

>>461 あかねちゃん
あ、おかえり〜!
うんうん、帰ってきてくれて嬉しいよ!

ん〜…れいかちゃんの言うようなこと言っちゃうけど…。
えっと…皆の言ってること、分かるよね?
書き込みはしてもらって良いんだよ、けどしっかり名無しさんの質問や雑談に答えて行って欲しいの。
1つ書いて、一気に飛ばして、日記みたいに書いて、一定の人にしか返さないとか。
ココをチャットと勘違いしてたりとか…、
そういうのはやめて欲しいってれいかちゃんもやよいちゃんも名無しさんも、言ってたよね?

皆が言ってるし、私が今言ったらしつこいかなって思ったけど…。
でも、戻ってくるなら私からもちゃんと言いたい。
真似でも良いから、皆の質問や雑談をしっかり返すなら途中からでも私は参加しても良いと思うよ。
1000まで行くのは皆で目指すほうが楽しいしね!!

だから、もしもやる気ならしっかりちゃんと返していって欲しいなぁ。
強制はしないけど、復帰するなら頑張って!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)