掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

491 名前:日野あかね ◆K4JdXzFY 投稿日:2012/12/21(Fri) 16:53
今日でマヤ暦終了って話やけど、何も起こらんかったなぁ・・。
>>490 れいか
わかったで。ウチが24日の朝に場所作って待機しとくから。
ちょっと聞きたいことがあるんやけど。岡本天明のひふみ神示の予言についてれいかはどう思ってるんや?
ウチもあんまり詳しくないんやけど、大地震や大火事が起こるって考えたほうがええんやろか・・?
>>489
そんなことわかりきっとるやん。人をはめたらその報いが自分に返ってくるってことやろ?

ちょっと難しいこと考えてもたやん。ひふみ神示のことはれいかに任せたほうがええな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)