掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

490 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2012/12/21(Fri) 09:27
告知が遅れてしまい申し訳ありません。
12月24日、25日にキャラネタ掲示板の方でクリスマスパーティを兼ねたチャット会を開きたいと思います。
既にみゆきさんが来れる時間を含めて知らせていただけているので私も夜の9時か10時には居るように心がけます。
ただ…門限もありますのでお爺様に一言言っておかなくてはなりませんからどのくらい居られるかはわかりませんが宜しくお願いします。

>>469 やよいさん
そうですね、離れていてもどこかで繋がっている。
それに、忘れない限りは違う道を行こうと必ず交差する筈です。
もしかしたら高校に進学した際分かれても大学で一緒になれたり…
ということもあるかもしれませんから。

私も精一杯応援しますから、頑張って突き進んでください。
自分の考えに後悔だけはしないように。

>>470
高校生クイズですか…。
多少は予習をしていますが、やはり実際にやってみるとレベルの違いを思い知るかもしれませんね…。
それに、体力もそれなりにはあるつもりですが間に合うかどうか…。
時の運に関しては本当に天に任せるしかありませんし少々厳しいかもしれませんね。

>>471
くさい…?
それは悪臭ではなさそうなので…事件の匂いの方でしょうか…?
ですが、プリキュアは探偵のように色々探したりしている印象はありませんし…。
それでいて臭い…。 難しいですね…。

>>473
申し訳ありません。
留学を考えている時自分の中で色々考えていたために怖い顔になってしまっていたのですね?
確かにあの時私の心は乱れており表情も険しいものとなってしまったのだと思います。
ですが、今は自分のしたいこと…皆さんと一緒に居たいという素直な気持ちを信じることができました。
ですから、また笑顔を心がけ学校を明るくできたらと考えています。

>>474 みゆきさん
>「だ、大丈夫だいじょ〜ぶ!!
参加は出来るから心配しなくてもOKOK!」

はい、時間も分かりました。
当日は楽しいクリスマスにしましょう。

>「あの時みたいにしたい事もやりたい事とかお互いに言えたら良いよね、
おかげでれいかちゃんの気持ちも確認できたし嬉しかったよ。」

私も…あの時は正しい道というのに捕らわれてしまって皆さんにご迷惑をかけてしまいました。
ですが、皆さんが涙を流して訴えてくださったので…きっと私も素直になることができたのでしょう。
お爺様の言葉の意味も…ようやく分かった気がします。

>「そうそう!もうすぐ500だよれいかちゃん!
私も遅れがちだけど、どんどん1000に向かって頑張るぞ〜!」

はい、頑張りましょう。
思えば私1人の時はどこか寂しい感じがしましたが、
みゆきさんややよいさんが来てくださってから随分と賑やかになってきた気がします。
あかねさんもやる気を出してくださったようですしこれからもっと良い場所になればと思います。

お菓子作りに関しては今度集まった時に相談して日程や時間を話し合いましょう。

>>476
いえ、変なことではありませんよ。
ただただ私達にとっては当然のこと…。
誰かが間違ったら皆で正す。
私が間違ったら皆さんが正してくれる…ただ、それだけですから。

>>477
アヴァランチ…つまり雪崩ですね…。
雪崩だけに加速に優れ、より高速攻撃が可能となるのかもしれません。
それにしても、恐らく容姿も変化するのだと思いますが…一体どのように変化するのでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)