掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

503 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2012/12/23(Sun) 21:12
気付けば>>500を超えていたようですね。
これからも此処を大いに発展させていければと思います。
皆さんも応援宜しくお願いします。

>>492
おやめなさい!
カンニングは自分の実力ではありません。
確かにその時凌ぎにはなるでしょう…ですが、そのまま進んでは自らの知識になりません。
レベルが高くなり学力が追いつかなくなってしまったら苦労するのはあなたです。
ですから、カンニングなど考えず自らの力で勝ち取ってください。
自分の成績を。

>>493 やよいさん
はい…それにしても成長しましたね…やよいさん…。
1年生の頃は何かと危い感じで私もなおも心配していましたが、
今はちゃんと自分の意志で物事を決め突き進むことができる。
少々寂しい気もしますがそれ以上に安心しました。

あかねさんですが…少々疑問もあります…。
なんとか理解していただければ良いのですが難しそうです…。
私も至らない部分が多いので今後もみゆきさんややよいさんのお手を煩わせてしまうこともあると思います。
ですが、その時は是非力を貸していただければ嬉しいです。

>>498
狼は恐らく3匹の子豚でしょう。
本当にそうなれば良い…いえ、そうさせなくてはなりませんね。
それは世界のためであり相手のためであり私達自身のためでもあります。
1人1人は弱くても集まれば大きな力になる。

それが希望となり人々の心に届けばと…そう思います。

>>500
おめでとうございます。
それでは早速聴かせていただきましょう。

大切な物、優しさ…そういったものが詰まっており勇気溢れる曲だと思います。
私達も希望を信じて立ち上がり、絶望にも虚無にも負けないように…何度でも何度でも…
大切なものを護るために立ち上がります。

それが私の選んだ「道」…そして、私自身の目指すものですから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)