掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

493 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2012/12/21(Fri) 17:50
>>471
…プリキュアはくさく無いんじゃないかな
と言うよりは、香ばしいお花に例えられると思うよ〜♪

ええ…どんなものって それはね パンジーとか チューリップ
コスモスとかユリの花 等々だかな…うん それを想像すれば
何となく分るでしょう… だから そんな風に思わないでね〜♪


>>476
ううん 気にしなくていいんだよ〜♪
だって 困っている人を助けるのは当然じゃないかな
だっても、悪い人は必ず 心の底で助けを求めているの
洗脳されても 本人自身には無意識では、かつての自分を忘れていない
だって 脳って 言葉や体で覚える以外にもいるんだもん
という本を読んだからだけど…結構 難しかったかな?


>>477
プリキュアに聞いてみないと分んないけど
サンダーボルトは カッコイイ響きだね〜

何か強烈なパワーを感じるよ 正義のヒロインが使えそうだけど
これはヒーローの方だね うん 私も気に入ったよ〜♪


>>480
あれはいいよね だって 私達の秘密基地だから
と言っても不法侵入する人はいないと思うよ だってね
あの方法を知っているのは、私達だけ だけど……。

そんな事はしないよ ぜったいに…! それは常識で考えてもあり得ないよ
あの秘密図書館を悪用する事は断じてしない それは悪い人と同じになっちゃうもん…。


>>481
大丈夫だよ 殆ど気付いていないみたい
彼らに知られないのは 私達が秘密を守っている事と同時に
不思議な力で守られていると考えた方がいいと思うんだ…!

今までもこれからもキャンディーを通してあの場所に行けた事は
奇跡なんだもん…。


>>483 みゆきちゃん

うん そうだよ だってね あのカラフルな雰囲気は女の子ならば
誰にでも解る イメージだもんね…!

昔のプリキュアもそれに関係したものが多かったから
それでいいと思うよ うんうん〜♪

う〜ん 何を話そうかな…ロボッターの話は前に話したよね
だったら 最近の新しい特撮ものを話そうかな…。

今は、話したい事がこれしか思い浮かばないから後で考えておくね…。



>>486
うん それはあると思うよ パラレルワールドと言う言葉って
実は、かなり難しい内容の本に書かれた話なんだって…。

これは、学校の図書館にあった本だけど 分りやすく書いてあったよ
並行世界 つまり、もしもの○○○だったら どうしていたか…

簡単に説明すると、特撮ものや戦うヒロイン 等々の主人公が
正しい選択肢をした場合は ハッピーエンド 違う選択をした場合は
≪batend≫になる これは避けないとどんな結末になるか分んない
そんな感じでいいと思うよ…。


>>489
それは当然の事じゃないかな…人を嵌めたらその報いが帰って来る
人を呪えば穴二つという様に 悪い事をしてはいけない教訓だよね
難しいけど 他人を大切に出来る親切な心を大切にしたよね…。

それは、私自身もそう考えているよ 例え苛められても
嵌めるとかは絶対にしないよ…!


>>490 れいかちゃん

ありがとう お陰でやる気が出て来たよ…!
うん 私も゛ガンバリし過ぎない様になるべき コツコツと頑張って行くよ。

これが素敵な想い出のアルバムの一ページなれる様にね〜♪


今日はここまでね あかねちゃんもやっとやる気をだしたよ
名無しさん達が言ってくれたお陰かな ううん 私達も言ったお陰
でもあるのかな…♪

それじゃ またね〜♪


 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)