掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

523 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2012/12/26(Wed) 19:39
皆さん、クリスマス会はいかがでしたか?
というより私達だけでやってしまいましたが…。
今度はもっと色々練ってまた行えたら良いかと考えています。
それでは参りましょう。

>>502
興奮…ですか…。
その…応援してくださるのはありがたいのですが興奮するというのはどういうことなのでしょうか…?
それに大きな子供というと所謂青年期に当たる方…という判断で良いと思うのですがいかがでしょうか?
よく分かりませんが…難しいですね…。

とりあえず年上の方でも応援されるのは悪く無いのではと考えます。

>>505 あかねさん

とりあえず向こうの会場でも言った通りお断りします。
とはいえ、あかねさんがそういった物に興味を持つというのは…。
年を重ねると人は変わると言いますが、そういうことなのでしょうか…?

>>511
ありがとうございます。
それでは聴かせていただきましょう…。

成る程…「時に若さは壊れやすくて未知なる影に囚われる」というところから「弱い自分に打ち勝った時新たな道は開かれる」
の部分が好きですね。
道というだけでなく確かにそういったような経験もありましたし…。
>>500さんは優しさや大切なものを護るという意志の詰まった曲でしたが、
こちらは自らを奮い立たせるといいましょうか…そんな感じの曲だと思います。

>>512
ゴンきつねは確か過去に教科書に載っていましたね。
あかねさんが言ってくれていますが、
実は恩返しをするも猟師は分からず擦れ違ってしまい最後には撃ち殺されてしまうという話ですね…。
とても悲しいお話です。

熊の校長先生については分かりませんが何やら実際の人物をモデルにしたとか…。
こういったお話は様々な種類がありますが、それが大好きなみゆきさんにとってはその1つ1つが宝物なのかもしれませんね。

>>513
そういえばクリスマス会の後家に帰ると小さな小包が枕元に置いてありました。
何なのかと思い開けてみたところとても素敵な雪の結晶のペンダントでした。
とても可愛らしかったのですが、素敵な贈り物故に傷ついたり無くしたりしてはいけないので、
秘密の場所にしまってあるのです。

手紙も添えられていたので不法なものではないと思いますが誰がくださったのでしょうか?
もしや本当にサンタさんが来てくださったのでしょうか…?

>>515
どうもしません。
相手は相手。 自分は自分。
それぞれ皆違って皆良いのですから。
特に気にせずいつも通りに生き、当たり前の幸せを感じていきたいと思います。

>>516
それが最終決戦になるかどうかは分かりませんが…
絶対に諦めることだけはしたくないと思います。
諦めようと考えた時思考はそこに閉じ込められ、
何もできなくなってしまうと思いますから…。
相手はバッドエンドです。 希望を信じる心が一番の武器になると…そう、信じましょう。

>>517
そうですね…私にはまだハッキリとした道が見えていません。
ですが、様々な勉強をこなしておけばそれが見つかった時柔軟に対応できると思うのです。
そんな年齢になった時きっと皆さんとは違う道を歩まなければならないかもしれません。
それでも、ずっと離れ離れではないですしきっとどこかで交差すると信じて毎日を大切にしていきたいと思います。

>>518
はい、寧ろ素敵だと思います。
クリスマスだというのにずっと我慢するなんて悲し過ぎると私は思います。
ですから、こういう時くらいは少々贅沢をしても良いのではないでしょうか?

厳しいだけがためになることではないのですから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)