掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

563 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/01/12(Sat) 14:45
最近肌寒い日が続きます。
皆さんも風邪など引かないようお気をつけください。

>>553
やよいさんが言ってくださった通りだと思います。
誰かを護りたいと思う心、誰かを思いやることができる気持ち。
それこそが彼女達の人気と強さの秘密なのではないでしょうか?

後は相手を武力を用いて屈服させるのではなく浄化することで極力被害を出さないこと…。
そういった戦闘スタイルも評価されているのではないでしょうか?

>>554 みゆきさん

【事後…】

ハッピーのお陰で私達は見つからず変身が解けましたが…。
だ、大丈夫ですか?
随分もみくちゃにされていたようですが…。

ですが、これだけ歓迎されたのならば恐らく今年は良い年になると思います。
それでは改めて…あけましておめでとうございます。
私もまだまだ未熟な身ですが、これからも共にこの道を歩みましょう。
中々来れなくて大変かもしれませんが、頑張ってくださっているみゆきさんには感謝しています。

>>555
おめでとうございます。
次回は>>777が縁起の良い数字になりそうですね。

バッドエンドプリキュア…彼女達もジョーカーの手によって生み出されたとはいえプリキュア。
連戦でかなりの手の内を明かしてしまった私達にとって同等かそれ以上の相手をぶつけてくるジョーカーは恐ろしいです。
ですが、彼女もプリキュアであり形は違えど同じ志がある筈です。

きっと、ただ倒そうとしてはダメなのです…だから、その闇を光に塗り替える…。
悲しみを笑顔に変えるのが勝利の鍵なのでしょう。

闇を断ち切るための力は既に私達の心が持っているのですから…!

>>556
みゆきさんは結構先輩方に影響されることが多いようですからね。
私も真似ではないですが戦術的意味では学ばせていただくことも多いです。

ですが、私達も私達個人の技があり味があります。
それを大切にしつつ色々な物を有効に活用して自身を高めることが、
最もプラスになるのだと思います。

>>558
やよいさんが言ってくださいましたが、自身の弱さと向き合うこともまた強さへの道です。
そのためにどうすればいいのかよく考え自分の信じた道を進んでください。

寄り道、脇道、回り道。 しかし、それらも全て道なのです。
それが例え遠回りだとしてもそれは紛れも無く自分自身の道なのですから。

>>559 やよいさん

はい、宜しくお願いします。

それにしても、最近はとても冷え込んでいます。
やよいさんも風邪を引かないようどうかお気をつけください。
以前の漫画の時のように徹夜をすると風邪を引きやすくなるそうですから。

>>560-561
その…私もやめておいた方がいいかと思います。

触らぬ神に祟りなしという言葉を知っていますか?

その物事にかかわりをもたなければ、災いを受けることもない。
余計な口出しや手出しをしないほうがよい。

というたとえです。
もし、それをしてしまえば災いが起こるでしょう。
人生を棒に振るかもしれません、今からでも遅くはありません。
どうか、そんな考えは捨ててください。

>>562
私の知る限りでは居ません。
私が生徒会長として周囲への注意も呼びかけていますし…。
入江元生徒会長の頃も虐め所謂ヤンキーのような方は居ませんでした。
ですから、私もそういった環境を引き継いでいけるよう努力を重ねたいと思っています。
ただ、なおが時々心配するのです。

私がもしそういった人達が私を快く思わず絡まれたらって…。

なおはそういうところ結構心配性なのですが私もなおが思っている程か弱くありませんし…。
弓道と護身術もあるので心配はありません。

と、言ってもなおは心配するのです。
やはり幼馴染だけあって余計に心配してしまうのでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)