掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

576 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2013/01/16(Wed) 22:50
>>562
そんな人はいないよ れいかちゃんが生徒会長になる前から
その様な事が起きない様に呼びかけているし

そこまでねじ曲がった人はいないんじゃないかな
私は、知らないけど これは近所の人から聞いた話だと
某高校にいたらしいんだって 私は信じられないけど
でも それはその人達がそんな風になった 環境が悪かったからだと思うよ…。


>>563 れいかちゃん

うん こちらこそよろしくね

ありがとう 私も夢中になると時間を忘れて漫画製作に
時間で遅くなっちゃうんだよね…次は、体調を崩さない様に
少しづつがんばって行くよ 私は少しづつ腕を磨くタイプだからね〜♪


>>565
う〜ん そうなのかな まあ、ハッピーはそんな感じだと思うよ
リーダーとしてがんばっているから それはいいんじゃないかな…

まあ 彼女達の個性は色々だけど それでも大切な仲間だから
いいと思うんだ ドヤ顔って流行っているよね 誰が先に流行らしたのかな…?


>>567
これは れいかちゃんに言われたけど…彼女達はけして諦めない
そして、何事にも立ち向えるのは、みんなを護る強い精神があるんだよ
うん ジョーカーが作った バットエンドプリキュアなんかに負けないのは
その信じる心 優しい心 誰かを護りたい心があるからだよ…!

だから その間違って考えを正せるんだよ…!



>>568
それはそうだよ 勝てない強敵はね 時に身を引くのも勇気なの
それにね その後、立ち向うのは無謀ではなく それは強い決心だよ
だって これからもそうやって 彼女達は前に前進するの…。

それが正義というものじゃないかな…。


>>569
うん れいかちゃんが言っている通りだよ
だってね 常に敵が攻めて来るんだよ 先ず、恋人を作るよりも大切な事を
果たして そして、平和な世の中になった時 彼女達は、普通の女の子に戻るんだと思うんだと
私は思うんだ〜♪


>>571
ありがとう〜♪

なるほど…動物コンテストに優勝しているとはすごい才能があるんだね
だから あなたがそれを目指して行けばいいんだよ。


>>573
(心:私達とは関係ないよね)

あのね 確かにその様な事があるかも知れないけど
先の事は未だ分らないよ だって それは推測でしょう…。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)