掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

611 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/01/30(Wed) 20:38
バッドエンドとの死闘が終わり世界は平穏を迎えました。
ですが、時は今も流れ続けています…。
そして…やはり皆さんは死闘で疲労困憊だったこともあり冬休み明けの試験は芳しくないようです。

私は丁度冬休みの課題の内容を理解していたのでできましたが、
ダブルパンチを受けてしまった皆さんはお疲れ様でした。
それでは参りましょうか。

それと、1つ忠告を。
やよいさんも言ってくださいましたが名無しさん同士のクロストーク、
コテハンは禁止されています。
もしされた場合はスルーしますのでご了承ください。

>>573
では、その次はワクワクでしょうか?

眼鏡をかけた方とまるで熊のような妖精。
身近な物を拾っては何かを作り武器として戦う…。

そんな方が思い浮かびました。
1から何かを作り出すというのも素敵だと思いますがいかがでしょうか?

>>575
(ホームルーム)

最近寒さは少し和らいできましたが路面が凍結したり、インフルエンザが流行ったりと大変です。
皆さんも風邪には気をつけて…

キャンディ「大変クル〜!」

ハッ?! き、気をつけないと大変クル〜…もとい、
大変なので手洗いうがいを心がけてくださいね。

(ホームルーム後)

成る程…キャンディがお昼寝をしてる間にキュアデコルを取られてしまったのですね?
ですが、こういう時は慌てず騒がず交番へ行ってみましょう。
何か手がかりがあるかもしれませんから。

(交番)

どうやらすぐに見つかったようですね。
どなたかは分かりませんが届けてくれた方がいらっしゃったようで幸いでした。

>>576 やよいさん

はい、応援してますね。
そういえば最近インフルエンザが流行しています。
もしかかってしまった時は無理せず治すことに集中しましょう。

大切なのは悪化させないことと移さないことです。
私ももしかかってしまったらそうしようと思います。
そういうこともまた気遣いということなのでしょうね。

それと…冬休み明けのテスト、いかがでしたか?
何やら皆さん芳しくない結果だという噂が…。

>>577
やよいさんが言ってくださいましたがそれは個人の意志なので宜しいかと…。
気持ちは複雑ですが、それだけ希望を信じてくださる方が居るということは喜ばしいことですから。

そういえばウルフルンにもファンが多いと聞きましたが…。
ウルフルンは男…もとい、♂なのでもしや女性の方はウルフルンが好きな方が多いのでしょうか?
少々気になるところではあります…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)