掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

615 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2013/01/31(Thu) 00:23
>>598
ううん そんな事はないよ だって外見の美しさでは
プリキュアになれないんだよ それは心の優しい人達が選ばれるの
それは 誰にも負けない心の純粋さ 守りたい人達の事を思う
優しい心が大切なんだよ


>>600
おめでとう >>600も取れたんだね
これからも応援してね どんな事があっても
ここを最後まで盛り上げられる様に 出来る限りがんばるね〜♪


バットエンドとの戦いも終ったから これからも自分の進む道
を歩んで行くよ 漫画家の道を精一杯に うん デビューしたばかりだけど
これからも応援してね〜♪


>>602
うん 私ももうだめかと思ったけど 最後まで挫けずに
がんばったお掛けで 平和な世界を取り戻せたよ
そうだね これからも心の底から応援してね 

それが私に言える事かな うん それしか言えないね…。


>>603 バットエンドビューティー 
あなたは゛れいかちゃんの言っている事を聞いて無いよね…
>>604さんの言う通り もう一度 基礎を学んで来てね
これからは その様な事を繰り返したら 私も同じく相手にしないよ

それと…その後はね 3年生になっているから 受験に向けてがんばる
事なるかな…う〜ん 忙しくなるけど それでも精一杯がんばるよ
そして、卒業しても 笑顔を忘れずに 自分の道を歩んで行くのかな〜
何だか、長いようで近い道のりだね…。

>>605
へぇ…面白いお菓子だね マジョリーナが考えそうなネーミング
の逆バ―ションだね まあ 笑いのツボって色々あるよね…(微笑む)


>>609
それはもちろん、漫画家の道を歩みつつ 学校と両立した生活をすること
学生としての務めを精一杯 がんばる もちろん、肩の力を入れ過ぎない様に
そう 無理をしないように 少しづつゆっくりと歩んで行くんだよ

それが、私の生き方 そんな感じで前向きに励んで行くんだよ〜♪


それと>>608にある様な行為は遠慮してくれると嬉しい
それは、ステハンと言ってね 捨ててもいいハンドルネームの事だよ
そのような投稿は止めてね… 今後はそのような事をした人は
相手にしないからそのつもりでね 

れいかちゃんはコテハンの事を言っていたけど
私は、ステハン禁止を注意するよ…いいかな 約束してくれるよね?


>>611 れいかちゃん

ありがとう 無理をしない程度に少しづつがんばって行くよ〜♪

そうだね…この頃 その様な事はニュースに出ているもん
うん 分った 体に気を付けるから。

Σええ…う〜ん…れいかちゃん 何と言ったらいいのか…
まあ、そこそこれは出来たよ 正直、自慢できる点数じゃないのは事実かな……。


>>613
ええ…そうだね これで私達のプリキュアとしての旅は終った
と言ってもいいかな 旅と言ったのは、心の旅という意味なの

ありがとう 確かにそうだね 私達は別の話では確かに新たな敵と戦う
かも知れない でも大丈夫 私達はけして諦めない それは絶対に約束できるから
そして、敵が待ち構えていようと、立ち向い 幸せを掴むよ…

未来のプリキュアが今度は、戦う事になるから みんなも応援してね〜♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)