掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

635 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/02/16(Sat) 07:54
皆さん、長らくお待たせして申し訳ありません。
予定がある程度片付きましたので答えていきたいと思います。

>>613
その通りです。
皆一人の力では限りがあります。
ですが、力を合わせることでそれは何倍にもなるのです。

これからも私達は力を合わせ頑張っていくつもりです。
皆さんにも暖かく見守っていただければとても嬉しく思います。

>>614
覚悟は分かりました。
ですが、そんなことプリキュアは望んではいません。

望むのは自らが望む形で幸せに生きること…
そして、頑張り明日を掴むことだと…そう思うのです。

>>615 やよいさん

そうでしたか…。
また、5人で勉強会を開きましょう。
私も少しでも皆さんに良い点数を取っていただけるよう精一杯協力しますから。
私も皆さんに教えることで自ら復習ができるのでありがたいと思います。

それと…ステハンの注意ありがとうございました。
少々取り違えていたので…私もまだまだ未熟なようです。
もっとこの道を極めなければ。

>>616
そう…なのでしょうか?
それほど緊張はしていないつもりでしたが…。

少々肩に力が入っているのなら抜くよう心がけます。
そうでないと倒れてしまいますから。

>>617
可能性が無い訳では無いですし相手のことを想ってつく嘘もあります。
それに、プリキュアを目指して優しい心を持ったのならそれは幸いですから。

妹さんのことは応援してあげてください。
私も応援します。

>>619
そう…ですね…。

人の一生は何を成したかで決まる。

この言葉は似ているようで違った意味を持ちます。
何かを成したら次の目標が生まれ、生きている間にどれだけのことを成したかで人生の価値は決まるのだと…
私はそう思うのです。

きっと、何かをしたから終わり…というものは無く目標がある限り人はそれを求め続けていくのだと思いますから。

>>620
そんなことも無いと思いますが…。
私は同級生の男子の友達は居ませんがあかねさんやなお、みゆきさんは仲が良い男子も居ますから。

………私にとっての友達…いえ、何でもありません。

私は道を極めるために少々交流を疎かにしていた節がありますから、交流も重視しなくてはなりませんね。

>>621
強さにも色々あります。

力は力でありそれだけです。
想いだけでは何もできません。

2つを揃えることでそれは初めて真価を発揮しその心が絶望を退ける力となるのでしょう。
あなたにはそれがありますか?

>>622
伝説を受け継ぐ存在がまた誕生するのですね…。
私達も先輩となるので気を引き締めなければなりません。

彼女達も頑張っていますから私達も負けてはいられませんね。

>>623
行事で遊んではなりません。
豆は手で投げることに意味があるのです。

例え相手を殲滅したところで残るのは喪失感だけです。
正しく楽しむこと…これも礼儀だと思うのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)