掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

639 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2013/02/16(Sat) 20:28
>>616
う〜ん 私はいつも通りのつもりだけどね…
正直 私も気合を入れてがんばっているからそう見えたんじゃないかな
たぶんね まあ、少しは気分転換して深呼吸するよ〜(深呼吸)


>>617
そういう場合は、嘘も方便という言葉があるから
成るべく優しい感じに言うべきじゃないかな……。

自分で勝手にきめつけたり 出来ないとか言わないことだね
だから、応援するつもりで励ます事がいいと思うよ

>>619
そうだね 私もその言葉どおり 当てはまる事が多いよね
私達がプリキュアとして戦ったて来た 事は、人生で何かを成し遂げたい
という決意を固めた 貴重な体験だったかな 詩人的に言うとね

Σそんな難しい事じゃないよ 在り来たりに言えば
゛人生には山あり谷あり゛こんな感じに思い付く事しか言えないよ
うん 私がパパ達に教わった事も、その時の戦いで役立つ言葉があったもん
だから あなたもその言葉通りに、がんばって行こうね〜♪

>>620
うん 私にも最初は友達はいなかったけど 今は、みやきちゃんを含めて
あかねちゃん なおちゃん れいかちゃん 信頼できるクラスメイトだね
私も見方が変わったから もう大切な友人だね もう一人じゃないもん。


>>621
これはれいかちゃんの言う通りだけど 私はロボッターの主人公達だね
彼らの強さは、地球のみんなを守るため だからね 強さは自分のためじゃない

強さにも色々とあるんだから 最強を誇ってもね…。
それはある意味強い けど 欠点もあるだから人間なんじゃないかな〜。

>>622
伝説の戦士になる 彼女達がじんな活躍をするかな
私も分らないけど それでも応援するよ

だって今まで、私達 ううん 一番最初の人達もがんばって来たんだもん
その人達と一緒で 彼女達を先輩として見届けるから!


>>623
今は、オニリンになった 元赤鬼さんの事だね
でも、豆まきは、日本の伝統ある行事だよ…!

れいかちゃんも言った通り そんな事に豆まきをしちゃだめだよ
周りの人達の事を考えてからにしてね。

>>635 れいかちゃん

ありがとう 良い点を取れれば大助かりだよ
それじゃ、その場所は あそこでいいよね 私達の秘密基地がいいかな

ううん そんな事はないよ 私も未熟者だもん
だからね 困った時はお互い様 これからもよろしくね!

>>624-634
余りにも多いから それは後で返事を返すね
返せるところだけにするから みんなもそのつもりでね


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)