掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

646 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/02/24(Sun) 09:01
中々まとまって来れる日が無く申し訳ありません。
それでは参りましょう。

>>624
頼朝のことを義経が十分に把握していなかったという説にある通り、
知らないという壁が警戒心を抱かせてしまったのでしょう…。

相手を知らないということは必要以上の警戒をもたらしやがてそれは見えない恐怖となってしまうということなのですね。
分かり合うためには互いを知らなければならない…そういうことなのでしょう。

>>625
そうなのですか…?

お好み焼きといえばあかねさんですが…。
何故そんな噂が流れてるのでしょうか…?

とりあえずお好み焼きが焼けてもやはり人は性格を重視するものです。
なので振る舞いには注意をしつつ生活いたしましょう。

>>627
そうですね…。
信じる者は救われるとありますがまさにそうなのかもしれません。

願いや希望は大切です。
それが重なっていくことで奇跡を起こすことができるのですから。

>>628 >>633
バレンタインデーですね。
私はお世話になった皆さんに友チョコを贈りましたが…。

なおは凄いですね。
朝下駄箱を開けたら大量のチョコがありまして…。
教室に入ると机の上に大量のチョコがまたありまして…。
部活の時にまた…。

そんなに食べてしまうと糖分を取り過ぎてしまうので注意したのですが、
なおは折角貰ったんだから全部食べると聞かなくて…。
なおにとって長所であり短所であるこれは昔から変わりませんね…。

>>631
いいえ、ですがその背中が語っていました。
入江元生徒会長には今までお世話になってきました。
ですから、その意志を継ぎつつも私自身にしかできないことをしていきたいと考えているのです。

そして、それを次の生徒会長に引き継いでいく…。
こうしてますます学校が良い場所になればと…そう思うのです。

>>632
はい、寺田さんにはいつも助けていただいていますから。
ただ…そういった私的な会話はそれほどしていません…。
今度お茶に誘ってそういうお話をするのも良いかもしれませんね。

お、応じてくださるでしょうか…?

>>636 あかねさん

あかねさん…最終警告させていただきます。
そうやって自分勝手な行動を繰り返し、突然現れては消えてを繰り返すなど…。

親友だからこそ心を鬼にして言います。
そうでなければ…私はあなたを認めません。

>>639 やよいさん

はい、頑張りましょう。
きっとやればやっただけ結果はついてくる筈ですから。

お互い様…そうですね。
ありがとうございます、そう言っていただけると励みになります。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)