掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

652 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2013/02/24(Sun) 17:35
>>624
ええと…兄弟とは言え血の繋がりは絶えないと思うよ
義兄弟は結婚した後の事だけど…

う〜ん>>624さんは歴史に詳しいんだね。。。。
まあ…戦国時代の場合は互いに警戒しているから無理も無いかも

>>625
そんな噂あったかな〜?
正直に言うと それは無いんじゃないかな プリキュアだけとは
限らないし、彼女達(新人プリキュアを含め)と出会える
チャンスはないんじゃないかな だって正体を隠しているだよ
まあ もしも、元プリキュアだった人だったら話は別だけど…。


>>627
そうだね 奇跡の出会いはあるよね♪
だからいいんじゃないかな それが切欠で何か素敵な事が起るんだよ
それは難しい事じゃない だから良いと思うよ
可能性とか 確率という難しい言葉では表現出来ないよ。


>>628
バレンタインね 私はまだ相手はいないんだよね
そうだ 最近流行っている 友チョコか、義理チョコがいいよ
それを感謝の気持ちでおくればいいよ

Σ友チョコで何が楽しいんですかって 分ってないね
大切な友達同士でチョコを交換するの 楽しいよ 
女の子の友情はね 男の子とは違うけど 共通するものってあるでしょ
そう その事だよ まあ、男の子場合は、違う事で祝えばいけどね。

>>634
私達は時々、来れない時があるけど でも大丈夫だよ
来れる時はちゃんと来るよ〜♪


>>640-645は答えるかどうかは、後にするね
意味不明なコメントや、私達と関係ない内容はパスするから
そのつもりでね。

>>647
お疲れ様 >>647君 ええと その話だね
キャンディーも一緒だから たぶん、続きがあると思った
ううん いいよ 私達の別の時の出来事だね

それを見て応援してね と言っていいかな〜♪

>>649
う〜ん 昔は色々とあったんだね 禁じられた恋愛とか
宗教の諸事情だったかな 私は、歴史に余り詳しくないけど

そう落ち込まないでね…その悲しい事を偲ぶために
やっているんだと思うよ…。

元々、私達が生まれる前は、このバレンタインデー
って無かったんだって お祖母ちゃんに聞いた話だけどね
今、行われている イベントは、チョコレートの会社の戦略だったかな
それで踊らされているんだよ それでも気持ちが入っていればいいよ たぶんね。


>>646 れいかちゃん

うん ありがとう それじゃお互いにがんばって行こう♪

ううん こちらこそ ここを盛り上げようね〜♪
本当は、他にも来てほしい人達もいるけどね…ポップとか…。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)