掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

682 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2013/03/07(Thu) 18:45
>>668
了解 私に任せてね 出来る限りの事はやるから
>>668君も協力してね 

今日は忙しいけど 頑張れる気がする!
うん これからもがんばるぞ!!


>>669
白酒ね あれはアルコールが入ってない飲み物だから
本当にお酒を飲む人は、パパ達や家族の大人の人達だけだよ
それは、これはウンチクになるけど……。

この雛祭に出される 物で食べ物が出るよね
あれは、平安時代の貴族が外に出かけて楽しむ つまり、ピクニック
みたいな事をしていたんだって それに、雛人形は…子供たちの
厄を払う為に使われたとか…それを河に流すという習慣もあったそうだよ。

>>670
それは幸せを与えて、その王子様が幸せ気分になったから
ハッピーエンドだと思うよ れいかちゃんが話していた通りだけどさ

現実では ボランティアで海外の貧しい国の人達に募金活動
で資金を集めたり、古着や食料を提供する その行いも立派な行い
それも、他人が喜んでくれる事を積極的にやっているから 不幸という事はないと思うよ…。


>>678 れいかちゃん

ありがとう 私も一生懸命頑張るよ!

そうだよね 信ずる道も一歩からだったかな…。
私も人生の旅を続ければ きっと大きな成功を収められる気がするよ♪




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)