掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

70 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2012/11/04(Sun) 18:19
>>47
Σ何だろう…背筋がぞっとするこの雰囲気って…
たとえ、どんな事があっても、私達は、プリキュアなんだもん
絶対に諦めないよ!

でも、これでは予想出来ない何かが起きそうな予感がするよ。。。。


>>48
Σああ そんな事もあったよ だって夏休みって楽しくて
宿題をするのを忘れちゃうんだよ 
流石、れいかちゃんは優等生だよ 彼女が仲間で良かった
あの後は、必死に宿題を片付けて終ったからいいけどね。

>>53
Σ先よりも邪悪な気配が感じられるよ〜〜!!
私が知っているのは、ピエーロとジョーカー達だけど
後は、知らない悪い人達の禍々しい力が満ちている。

私1人ではとてもじゃないけど 立ち向う事は出来ないよ
私達が力を合わせてこそ、もちろん、新たな力が必要だね

私が応援している゛ヒーロー゛が諦めなかったように
最後までも諦めない その為には更にがんばらないと


>>60
そうだよね 戦争って色々な人達の大切なものを失うよ
難しい言い方だと 戦いからは平和は生まれないと言う事かな
後のは、授業で教わった事だけど 貧困はその国同士の争いから来る悲劇
だから 二度と起こしてはいけない――悲劇は終わらせないといけないだよ。


>>62
ありがとう 私を歓迎してくれて 私も嬉しいよ
れいかちゃんと一緒にがんばろうと来たんだから

はい これから 宜しくお願いします。


>>63 みゆきちゃん

来てくれたんだ うん お互いにがんばろうね
名無しさん達も応援してくるよ でも、余り無理しないでね
分んない時は、みゆきちゃんらしくに答えればいいから♪


>>64 れいかちゃん

お早う れいかちゃん 
うん ありがとう ここで一緒にがんばろうね
私も自分なりにがんばるから 


>>66
それは可哀想だからやめた方がいいよ。。。
だって、キャンディーが嫌がると思うから
あの子 小さいでしょう 余り無理しない 他の遊びならどうかな?


>>67
テレビ番組にも都合があるから…仕方がないんじゃないかな
だって、私達の前のプリキュアも同じだよ

…多分、泣いたと言うよりはガッカリしたんだよ
それで 何で嬉しそうなの?




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)