掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

702 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2013/03/10(Sun) 01:56
>>683
Σええ…私は終らないけど れいかちゃんが言っていた通り
私も色々とと大変だった 勿論、その時 投げ出したいと思った事は
何度もあった でも、もう大丈夫 乗り越えられたからね…!


>>684
Σ臭いけど ピースサンダーハリケーン!!
(納豆のアカンベェを撃退!!)

焦げ臭かったけど 何とか乗り越えられたね ビューティー ハッピー!


>>686
共通点としては…最後のピエーロが完全体で復活した時
あの時の黒い絵の具と関係あるのではないかな…

これは私の推測だけど そのピエーロから生まれた
分身だと思う…でも、推測だから本当の事は今更 知る事は出来ないよ…。


>>687 みゆきちゃん

お久しぶりだね でも、みきゆきゃん そんなに謝らなくもいいよ
誰だってしばらく来れなくなる事はあるんだよ

だから、みやきちゃんが出来る程度でいいからね
ほら>>688さんのと言う通り 気に病む事はないよ 元気を出してね(励ます)



>>690
うん 任せて 私達の友達だもん
みゆきちゃんが出来ない事は、フォローするし、出来る事は応援するよ
そうやって築いて行くよ 任せてね!


>>692
ええと…私達の時代よりも前にはあったのかな…>>692
う〜ん それはその時のプリキュアの世界で起きた事だから
詳しく知らないけど 彼女達は、ジョーカーが生み出した手駒だから
それは無理じゃないかな うん…生みの親がアレでは流石に救いようが無いよ

だって、私達の事を敵対していた事だし…どこまでも追いつめる気だった
おまけに、真逆だから可能性はゼロだね…。

ジョーカーは最後まで改心しない極悪だから無理も無いけども。


>>694-695
そうだね…過去に活躍した プリキュアに選ばれた女の子達
それに…初代は3人 それを数えると…確かにそうだね…。

妖精の数の方が遥かに多い様な気がするけどね…。


>>695
そうだね…話せない人にも心の底では、私のように引き籠っている
人がいるんじゃないかな うん その事は理解できるよ

誰だって1人じゃないでも、分りあえる様になるには
色々と複雑なんだよ だから難しいんだよね それでも周りの人たちに
触れ合う事でその人も変わる事が出来るんだよ!


今日はここまで、それではお休みなさい…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)