掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

708 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/03/10(Sun) 09:52
昨日は説明が多く少し噛んでしまいました…。
マーチに言ったのは食用ではなく食欲です。
それではやよいさんの所から始めなければですね…。

>>682 やよいさん

人生の旅ですか…確かにそうかもしれませんね。
生きる価値というものは生きているうちに何をしたかで決まると思います。
だから自分が一番後悔しない生き方をしなければなりませんね。

私も、あの時留学をやめて良かったと思います。
していたとしたら皆さんと仲良くなれなかった頃に戻ってしまったかもしれません…。
やよいさんももし転機にぶつかっても自分が最も後悔しない道を選んでください。
例え道が交わらなくてもきっとどこかで私達は繋がっていますから。

>>699
お断りします。

アイドルというものはとても忙しく上下関係でも辛いことが多く、
最悪精神的に危険な状態に陥ってしまうことも少なくないようです。
皆さんをそんな危険な目に遭わせたくありません。
ですから、諦めていただけませんか?

>>701
そうですね…。
他にも目が痒くなるといったことも起きるので注意が必要です。
暖かくなったとはいえ外に出る時は注意と予防をしていきましょう。

春はそういったことが多くなるので気をつけなければなりませんね…。

>>703
沢山食べてすぐに消費する。
なおはいつもそうなのです…。
昔、何度かお泊りにも行きましたがその時はご飯5杯食べていて…
私が1杯なのを見てよく小食だと言われました。
ですが、他にも煮物、焼き魚、豆腐もあったのですが…。
本当に私が小食なのでしょうか…?
今はお泊りこそあまりしませんが相変わらず小食だと言われる時はあります…。

>>704
ハッピーとピースが閉じ込められた時ですね。
あの時は浄化が目的ではなく衝撃でハッピー達が脱出できるようせめてよろけさせられればと放ったのです。
ですが、やはり素体が通天閣なだけあって効果がありませんでした。
よろけさせる場合なら打撃で攻撃する手段もありますが、もし効かなかった場合あの巨体から強烈な反撃を受けてしまうという考えもあったためでもありますが、
やはりちょうちょデコルが無ければ万事休すだったかもしれませんね…。

>>705
素体が物体であれば何でもできるのでしょう。
そのため現れたのが日本で幸いでした。
仮に惑星を地球に落とされたり他国の軍事兵器に憑依していたらと思うと恐ろしいです。
また、確かピラニアに憑依したアカンベェも居ましたが生物にもできるということなのでしょうか…?
もし、どんな生物が対象でもできるとすれば…いえ、これ以上は考えないようにしましょう。
それにしても、既にバッドエンド王国は滅んだ筈なのにアカンベェが出現することがありますがこれは一体…?
悪いよう考えないようにしたいのですが、妙な胸騒ぎがします…。

>>700
>>700で現れるなんて…それも戦車のプラモデルのアカンベェとは厄介です…!

ですが、放っておくわけには参りません!
プリキュア、スマイルチャージ!

【Go!Go!Let`sGo! beauty!】

しんしんと降り積もる清き心…キュアビューティ!

1人でどれだけやれるか分かりませんがせめて足は止めなければ…!
プリキュア!ビューティブリザード!

【戦車アカンベェのキャタピラを凍結させた】

後は…その砲身を折るだけです。
隙を見て砲身を破壊しましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)