掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

730 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2013/03/12(Tue) 19:15
>>707
そうなんだ…しかし、私って目立ちたがり屋なのかな…
まあ、現在のプリキュア達の活躍が見れるならば 応援してあげたら
どうかな そうだよ 私はじゃんけんの方を使ったから別にいいと思うよ。



>>700(変身後)

ビューティーのお陰で何とか防げたかな
それじゃ 行くよ ピースサンダーハリケーン!!!

―――戦車アカンベェを撃沈させ 浄化した―――

これでこれは、只のプラモだから大丈夫だよ はい>>700


>>710
そうだね…この頃 気象庁が色々と調べているけど
これは深刻な事態だよ……。

私達もその件は、他人事ではないから 自分の街に起きた時は
どうすればいいか 気象庁の指示通りに気を付けるから
みんなも、注意してね。


>>715
あれは最悪な時だったよね…あんなに幸せに暮らしていた人達が
命を失ったり、家族を失ったり 故郷を失い途方にくれたあの…被害は…
でも、どんな事でも希望を捨てずに生きていけば いいんだよ

そう 諦めたら折角立ち上がろうする勇気も無くなるから
だから、みんなで力を合わせて 一生懸命に街の復旧に励めばいいんだね


>>718
駄目だよ!! この子達はもう悪い事はしないんだよ
元々の元凶は ジョーカーに騙されて利用された被害者なんだから
それをいじめる あなたはどうして そんな事が分らないの

それでは、ピエーロやジョーカーがやっている事と変らないよ
だからね この子達を放しなさい!!

―――>>718から解放した ウルルン達を優しく抱いて 安全な場所に行かせた―

ほら 悪い人達に捕まらない様にね〜♪


>>722 れいかちゃん

うん もちろんだよ れいかちゃんが困っている時は
私達が相談に乗るからね 友達だから心配は要らないよ

でも、私が困った時も、同じ様に助けてね。



>>723
そうだね 4月に近いよね 
その時は、お花見の時かな パパやママ お爺ちゃん お祖母ちゃん
と親戚で行くのも良いし れいかちゃん みゆきちゃん なおちゃん あかねちゃん
と一緒に行くのもいいかな この際 一緒に行こうかな〜♪


>>724
う〜ん それが撮れてもね 問題は、誰に見せても
いいような 写真と言う事だね 

あれ…これって あの時の写真か 確かにみゆきちゃんのお祖母ちゃん
って 凄い人だったね 絶望しなかったから…!


>>725
うん いつ起るか分らないよ 私達の学校でも避難訓練もあるから
備えあれば憂いなし ええと、避難訓練の心がけは…確か

慌てず 焦らず 騒がないだったかな 

でも、油断する事は絶対にしない様にしないとね。


>>727 みゆきちゃん

うん 早口になると発音を間違えるよね それに外国には長い苗字とか
あるし 発音が難しいのもあるからね…。

そうだね ここも700スレになったから もう少しがんばろう
1000になるまで一緒に行こうね〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)