掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

741 名前:星空みゆき ◆QREDI/Nw 投稿日:2013/03/15(Fri) 10:07
ホワイトデー…みんなどうだった?
こっちではお父さんからチョコレートのお返し貰ったよ!
えへへ…バレンタインにお母さんと手作りチョコ作ったから、お返しだって。

さあ気分はウルトラハッピー!頑張っていくよ!


>>729
ん、あかねちゃん?
ええと…付き合ってっていうか…。
うん、付き合ってはいないと思う、よ?うん!

え?何でそう言うのかって?
…えっ〜と、なんでもないです!なんでも!
でも仲良くなるのは良いと思うよ?応援します!

(心:け、結局ブライアンとはどうなったんだろう、…ってドキドキした私…!!)


>>730
そうそう、噛んいそうな名前って言えば…。
ごるばちょふ、とか。
くすは、とか…うん。

こう、長い名前だけじゃなくって発音しにくい名前って噛んじゃうよね。
あとは急いでる時とか、舌が回らなくて何言ってるか分からないって時もあるし!

そして残りは後少し!
ただ…来られる時間は中々限られてたりするし、その時間内で頑張らなきゃね?
無理はしないように、ほどほどにね?
けど質問がたまってたら頑張ろうって思っちゃうし、無理しちゃうのは仕方ないのかなぁ…。

って言ったらまた心配かけちゃう…! ほ、ほどほどに頑張るよ…!!


>>731
(ぴこーん!)

はーい!分かったー!!
答えは…「おおかみと7ひきのこやぎ」ですね!
多分三匹の子豚かも知れないけど…ポイントは、ここ!

「お母さんにお留守番を頼まれて…」って言うのでぴんっと来たよ〜!

で、でもれいかちゃんの言うように、なおちゃん…結構本気にしちゃうから…。
うーん…不安だなぁ…よし、
それなら私も付いて行っちゃおう!

コレなら名無しさんが怒られたりしないと思うし、なおちゃんも安心だね?
私もオオカミさんの耳とか尻尾とかつけようかなぁ…?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)