掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

754 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2013/03/18(Mon) 00:35
>>731
これは…おおかみと三匹のこぶた…!
だよね うん 彼らが知恵を絞り この危機を乗り越えたお話
要するに、物事に良く考えれば 何とかなると言う事だね〜♪

>>732
う〜ん 私も唄ったよね 何となくだけど
あれは、ニュージカルみたいだもんね
分りやすく みんなの心に響く素敵な曲 だからいいよね〜♪


>>733 れいかちゃん

そうだね〜! れいかちゃんの言う通り、私もみんなに会えた事で
変ったし、それは、れいかちゃんも変えていった 

確かに、そのことわざ通りだよね
私達の場合は、三本の弓矢ではなく、五本の弓矢になるかな…多分。


>>734
うん そうだね まあ、これが゛私達゛だから
バレてしまった人は、あのお笑い芸人しかいないけどね

でも、それでも秘密を守ってくれたんだからいいじゃないかな♪


>>735
それは、れいかちゃん次第だと思うよ
彼女が、自分が決める事だから 期待できるかどうか分らないけど
もしも、第二弾が出たら また遊びに来たね。


>>743
ありがとう 私も多くは語れないけど 
それで、応援してくれる みんなの為にがんばるよ
それしか言えないから…。


>>745
友達か いいよ 私達が戦う時は、色々と危ない事に巻き込まれるけど
その時は、駆けつけるし 安全な場所に連れて行くよ

それでも、友達になれるならば なってもいいよ♪


今日はここまで また時間があった時にみんなの話に応えるね
それじゃお休みなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)