掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

733 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/03/12(Tue) 22:58
明後日はホワイトデーですね。
なおはお返しが大変そうです。 それでは、参りましょう。

>>723
そうですね…皆で集まってお花見は楽しそうですね。
お花も綺麗で風もさわやか、日も暖かく少々眠くなってしまうかもしれません。

なおにとっては花より団子かもしれませんけど、私はその分もお花を楽しもうかと考えています。
そして、勝ち取った平和を感じられるように…。

>>724
えーっと…あまり売るべきではないと…。
それにしてもよくこれだけ撮りましたね…。
と、とりあえず保管してはいかがでしょうか?
見せたところで信じてくれる人はそうそう多くないでしょうし、
馬鹿にされてしまっては悲しいので。

>>725
自然に対して人は無力です。
それも悲しいほどに…。

ですが、怯えているだけではいけません。
やよいさんも言ってくださっていましたが、ちゃんと訓練を積み生き残る自信をつけるのです。
そうすればきっと大丈夫ですから…今は前を向いて行きましょう。

>>728 みゆきさん

>「要するに…懐いてるとか、好きだって意味なのかな?」

成る程…確かに主人に懐いた犬は尻尾を振って寄ってくることがありますからそれと同じなのかもしれませんね。

>「それなら私はれいかちゃんにデレデレだね!えへへ。」

わ、私もみゆきさんにデレデレです…お揃い…でしょうか?

(少し恥かしいですがこれもまた道なのですね…。)

皆で力を合わせればきっと>>1000に達成することもできる筈です。
そのために力をお貸しください。 そして、皆でやり遂げましょう!

>>729
あかねさんですか?
今の所は特には無いようですが…。
もしかしてお友達になりたいということでしょうか?
もしそうなら、私にできることがあればお手伝いさせていただきたいと思います。
友達が増えることは良いことですから。

>>730 やよいさん

はい、お互い持ちつ持たれつですね。
互いの見える視点が異なるということは互いの良い所、悪い所も見やすいものです。
特に人は自分のことを悲観してしまいがちですから、良い所を互いに見つけられるのもまたメリットですね。

>>731
狼…子供…お留守番…。
もしかして三匹の子豚でしょうか?
だとしたらなおに見つからないように注意してくださいね。
なおの場合本当に狼だと思って直球勝負(物理)をする可能性がありますから…。

なおは昔から真っ直ぐなだけあってそういった冗談が通じない時があるのです…。

>>732
そういえばやよいさんとなおと歌ったことがあります。(※虹色エブリディ)
つまり、みゆきさんをなおにすると信号みたいになりつまりそこから歌う曲の名称は…。

笑顔のシグナルなんていかがでしょうか?
歌詞等は考えていませんが、こういった組み合わせも良いのではと思います。
そういえばみゆきさんはあかねさんとデュエットで歌っていましたが…。(※友達ジェットコースター)
みゆきさんとあかねさんの場合色合い的にどんなイメージなのでしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)