掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

782 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/04/01(Mon) 16:46
もう4月…新学期が始まりますね。
>>781さんの言う通りエイプリルフールなので今日は少しなおに嘘をついてみました。
それはもう驚いた顔をして…ただ、流石に本気で信じそうになった時は慌てましたが…。
どんな嘘をついたのか言ってませんでしたね。 それは、午前のことなのですが…。

(午前10時)
なお、少し話があるのだけど…。

なお「れいかがあたしを頼って来るなんてもしかして恋の悩み?」


はい…恋の悩みで…お慕いしている人が居るのです…。

なお「あーやっぱりれいかもそういう…ってえええ?!」

ご、ごめんなさい…驚かせてしまって…。

なお「い、いいけどさ…相手は誰? あたし達が知ってる人?」

そう…なおとも親しい人よ…。

なお「う〜何か緊張するな…。 も、勿体ぶらずに言ってよ! あたしとれいかの仲でしょ?」

はい…じ、実は私はみゆきさんのことが好きなのです。
同性愛が道を外れていることは分かっています…ですが、あの愛らしい表情を見るとつい…。
はじまりのシンデレラで王子を演じた時からその想いは日に日に膨らんで…今日、気付いてしまったのです。
それは愛だと!

なお「れ、れいか…分かった。 確かに正しくは無いと思う。 けど、好きになっちゃったなら相手がみゆきちゃんでも押し通せばいいよ。 それこそ直球勝負でね!」

な、なお…。
真剣に答えてくれている所ごめんなさい。
今日はエイプリルフールと言って…。

なお「へ…?」

少し好奇心でやってみたのですが、相手が騙され過ぎると怖いものです…。
皆さんも少しつく嘘には気をつけた方が良いかもしれませんね。

>>772
いえ、やよいさんも言ってますが心配は要らないかと。
私達がそうだったように彼女達も力を合わせて乗り越えるでしょう。
私達は、それを信じて道を進むだけです。
果てしなく遠い道でも、きっと進んでいけば何かが見えてくる筈ですから…。

>>774
そうなのですか?
ハッピーはある意味その通りだと思いますが、
まさかそれが都市伝説になっていたとは思いませんでした。

そういえば、それは正式なプリキュアの場合なのでしょうね。
流石にバッドエンドプリキュアに会ってなれることはないでしょうし…。

>>776
そうですね…。
なおは可愛い物好きで女子力はかなり高いと思います。
昔、私の家に来た際も質素とか言われましたし…。

なおが10だとすると私は3くらいでしょうか?
確かに一般的名女性は虫や幽霊が嫌いな方が多いそうですが、
虫もまた花と同じく自然に生きるものであり、幽霊も気がそう思わせているだけと思えばあまり怖くありませんから…。
そういった思考がいけないのでしょうか?

>>777 >>775
ゾロ目、おめでとうございます。
>>775さんの件もありますがみゆきさんの過去は彼女から聞いたものを除けば分かりません。
これはやはりみゆきさんが答えるべきなのでしょう。

ですから、もう少しお待ちいただければと思います。

>>778 やよいさん

その意気です。
それに、まだ200と少しありますからもしかしたらなお達も来るかもしれませんからね。
>>781さんも言っていましたが、今日はエイプリルフールでしたね。
やよいさんは何か嘘をつきましたか?

>>779
いえ、人違いではないでしょうか?
それに、根拠も無くそう言われても困ってしまいますし…。
どうしてそう思うのか聞かせてはいただけませんか?

>>780 キャンディ

キャンディ、私の話を聞いていましたか?
かなり飛ばしている上簡素な返答。
その上忠告も聞いていない…。

キャンディ、参加していただけるのは嬉しいのです。
ですが、やるからにはちゃんとやっていただかなくては困ります。
分かりますね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)