掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

790 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2013/04/04(Thu) 18:17
>>779
人違いだよ 世の中、自分に似た人が三人いるって言うよね
それと同じだから 他人の空似だよ…。



>>781
そうだね あれは流石にやり過ぎたと思うよ…私、エープリルフール
って嘘をついて良いから 考えたけど 今度は、ここまで騒動にならない様に
考えたないとね 

ううん 今は思い付かないよ 正直に色々とあって迷っているんだよ
候補をあげても「実は、私は宇宙人だったんだ」…これは余りに単純だし
「実は、あるお金持ちの幼なじみが居るんだよ」これは信じ過ぎないかな
とこんな感じに、どれを言えば 大騒動にならないか考えているんだよ…。


>>782 れいかちゃん

うん! そうだね 一生懸命にがんばるよ〜♪

ええと…一杯考えたけどね 言っていいかな
実は、お金持ちの幼なじみの男の子がいるの 時々、出会っているんだ

…これは言おうとしんだけど どうかな…れいかちゃん?
普通は信じないよね…流石に他にもあったけど…言うのは止めておくけど


>>780 キャンディー

う〜ん キャンディー あなたは聞いていたのかな
今度は、私が説明するね

名前:「    」E-mail:「sage」←この様に書き込む様と
>>785さんが言っているよ キャンディー お願いだから言う事聞いてね

ちゃんと、ルールを守らないとみんなが困ってしまうし 
誰も楽しくならないよ それにね それをしないと゛サーバー゛負担が掛かって
他の場所も見つかり辛くなるから これをするの 分ったかな。


>>786
それは無いよ プリキュアはね 大切なもの人達を守るため
そして、周りの人達の世界を救うために戦うんだよ!

だからね やめたりしたら誰も助ける事が出来ない
それにね 一度はやめたいと思った事はあるけど でも 大切な人達
を愛するならば 助けてやりたいと思うならば 自分の信じる気持で戦えるんだよ〜!


>>787-788
なおちゃん宛てだね 

もう一つは答えるよ 彼女は幸せだと思うよ
人を助けたい それは彼女が決めた事だから あなたが疑問に思っても
それは本人の気持ち次第 だから 私の意見では幸せな方だと思うよ〜♪


>>789
れいかちゃんが、みゆきちゃんを起こしに登校して 花に水をやってたら
嘘を本当と噂ね…こんな事が噂になるのかな……?

正直、私にも分らないよ それはれいかちゃんとみゆきちゃん
を誰かが目撃して それを見た人が噂をするとなると……。
新聞部は無いかな? そこまで都合の良い事を広めるなんてね…?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)