掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

813 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/04/20(Sat) 19:04
4月ももうすぐ終わりですね…。
それでは参りましょう。

>>799 >>800
おめでとうございます。
ですが、そうしてしまうと必要以上に進んでしまいますので…。
中身をより深いものとするためにもお控えいただければと思います。

>>802
分かりません。
ですが、仮にそうなったとしても劣勢になってしまうと思われます。
私達が変身を解かれ希望を失いかけた時は既に地球は崩壊寸前でした。
恐らくピエーロは次の世代の芽さえも潰し、そして…

あの時はミラクルジュエルと皆さんの決断によって世界は救われました。
ですが、あそこで滅びていたらそれこそ全てと別れなくてはなりませんでしたし
キャンディが頑張って戻ってきてくださったのでこれが最高のハッピーエンドといえるのだと思います。

>>803
それでも、戦えるのが私達しか居ないなら戦うでしょう。
夫や子供を護るのもまた母親の役目です。
自分だけ逃げ延びるよりは力があるのですからその力で護りたいのです。
その結果嫌われることになってしまっても、命があってこそだと…そう思うのです。

>>804 >>805
高校生や小学生のプリキュアも居るので…居ても不思議では無いですが、
歴史の影に隠れてしまったか、敗れ朽ちてしまったか、力をその年代までに開花できなかったか。
私が考えるのはこの3つですが、性質は違えどジョーカーが絶望のプリキュアを作り出すくらいです。
あれをプリキュアと呼ぶべきではないかもしれませんが、恐らくどの年代でも可能性はあるのでしょう…。

>>806
そうですね…変身できなくなった時の歯痒さは2度も味わいましたから実感しています。
落とす以外にも無効化させられたり、心の弱さを突かれ解かれてしまう場合があります。
私もきっと1人ではどうしようもなく弱いのでしょう。
ですが、皆さんがついてきてくれる。
傍に居てくれるからきっと誰かを救うことができると…そう思うのです。

>>807
可能性は無くは無いのですがそれは最早プリキュアではないのでは…?
恐らく別の名称がつくと思われます。
例えば…〜パラディン、〜ナイト等騎士関係等は格好良いと思います。
もし、居てくれてピンチの時に力になっていただけたら助かりますね。

>>808 やよいさん

そうですね…来年は卒業なので私達が集った時に披露していただけるのを楽しみにしても宜しいでしょうか?
私も何か考えてやよいさんを驚かせてみせようかと思います。
なおやみゆきさん、あかねさんにも提案して5人で見せ合うのも面白いかもしれませんね。

>>809
マエケン…?
どなたでしょうか?
確かにダンスの振り付けは専門の方のご指導をいただきましたが、
その方が…よく分かりませんが有名な方のようですね。

>>811
そうですね…何時かは定かではありません。
本当にいつの間にかですね。
幼馴染として古くからの付き合いということもあり、
もうなおとは姉妹みたいなものですから。
普段はなおが色々リードしたりして姉みたいな感じですが、
なおが苦手なものになると立場が逆転してしまうので面白いと感じます。

>>812
そうですね…あくまで控えめなので良いでしょう。
BD&DVDも出たということもありますしね。

きっと、みゆきさんはニコさんの悲しみと寂しさを心から感じていたのでしょう。
そして、みゆきさんも過去に自分が寂しかったからこそそれだけ誰かに尽くすことができるのだと思います。
私もみゆきさんが大好きです。
励ます役はあかねさんが主にやってくれているので私はみゆきさんが無理をし過ぎて壊れないように…
そっと、見守りさり気なく助けてあげられたらと思っているのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)