掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

808 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2013/04/09(Tue) 00:35
>>791
うん 勿論だよ 昔は孤立していたけど
今は、クラスの皆と打ち解けたし おまけに楽しく笑えるように
なったかな〜 今を思うと進歩したかな そんな気がするの〜♪


>>792
そうだね 桜はいいよね〜♪
綺麗で 心が落ち着く その素敵な奇跡の樹かな?
少し、大げさだけど 私にはそんな感じに見えるよ

これは歴史の本で調べたけど 昔は梅の木で御花見をしていたんだって
どれくらいと…ええと……平安時代だったかな
う〜ん 私もこれを知った時は驚いたけど 不思議だよね
でも、桜の木がいいよ〜♪ 


>>794 キャンディ

あのね れいかちゃんの言う通りにしてくれるかな
あなたが参加しているだから その決められた事は守らないと
また、名無しのみんなが困るよ 

それにトリップを変える事は成るべくしないでね
それは、あなただという証拠なんだから…。

後の件は分るよね それをしちゃうと、キャラハンとして
のイメージが壊れちゃうからしないでね お願!


>>796
ううん プリキュアに選ばれる人はね…。
その外見じゃなくて 心なんだよ 人を思いやる優しい心
そして、けして挫けない心の強さと勇気なんだよ〜!

だからねそこで落ち込まないでね。


>>797
れいかちゃんに先に言われちゃったけど みゆきちゃん
相当、ショックだったんだよ でもね それは気持ち次第
彼女は、その偶然が続いたからだよ。

まあ、あの後 それをバネにして乗り越える様になったけどね
ああ あの時は驚いたね……。


>>801 れいかちゃん

うん そうだね 意外に難しいから 困っちゃうんだよね
でも…もう終っちゃったから 今更なんだけどね

そうか それは思い付かなかった でも、れいかちゃんが考えちゃった
から 次のエイプリルフールに考えようね 成るべく騒ぎにならない程度のを。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)