掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

819 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2013/04/24(Wed) 23:04
>>809
ええと…その人って誰かな?
私達は、そのマエケン という人は知らないよ
これはね ある人に振付してもらったんだよ
これは、れいかちゃんと同じ意見だけどね


>>812
あの時は散々だったよ ニコちゃんも何かに取り憑かれた状態
だっからね まあ 何はともあれ みゆきちゃんと私達が精一杯
してきた事で救われたんだからいいんじゃないかな

みゆきちゃんは、私にはない輝きがあるんじゃないかな
もしかすると、カリスマ性があるかも知れないね…!


>>813 れいかちゃん

うん それがいいね 私もそのつもりで披露するね
いいよ 私も楽しみにしているからね〜♪


>>802
それは分らないよ 私だってね れいかちゃんと同じ気持ちだよ
確か、私達の秘密基地にあった 絵本があったよね
そうそう その中の内容は 最終的に感動的な結末を迎えたから
分ったけど 正直、あの時は勝てるかどうか 分らなかったよ

あのピエーロの正体は、私の推測では 宇宙の悲しく孤独な心の塊なんだ
と思うよ 誰も救えない 助からないという絶望 その気持ちが溢れると
あの様な存在が現れると思うんだ でも、あれは優しい気持ちに包まれて
消えたから もう2度と現れないと、私は思うよ。


>>803
私も同じ意見かな だって 私達しか居なかったら 
それしかないもの 夫になってくれた人も秘密を護る人だから
ばれる事は無くなるけど それは、人間としても守るべき事なんだから

でも 後継者が見つかれば その子を導く役に立ちたいな
それは 本人に望んでなったのであれば 尚更にね。


>>804-805
年齢は関係ないんじゃないかな それに影に隠れてしまった
過去もあるんじゃないかな だってね 伝説の戦士プリキュア
と呼ばれるのは その時に精一杯戦ったんだと思うよ

でも、敗北して陥ったんだと思う…そして 伝説は繰り返されて
最後に、私達がプリキュアになれたもの……。
う〜ん 世代では 最年少でも小学生くらいじゃないかな?


>>806
うん! そんな事もあったよ あの時はどうしたらいいのか
焦ったけど それもに何かしらの原因があったんだけど
あの時は、絶体絶命だった事は間違いないよ

これをことわざでは…七転び何とかだったような?


>>807
う〜ん 今までそんなケースは一度もなかったよ
私達の様な女の子が選ばれる 条件というものがあったもん

もしも、あったとしたら それは別物だと思うよ
どこかの某小説が載っていた 内容では…性転換して女の子
になって戦う という面白い内容もあったけどね…
これはね 漫画の参考にならないかなと思って パソコンで調べたら
偶然見つかったの でも、参考にはしなかったけどね


今日はここまで一旦切るね〜♪




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)