掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

82 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2012/11/04(Sun) 22:22
>>70 やよいさん
ええ、此処で互いを高め合い切磋琢磨いたしましょう。
時には大きな壁にもぶつかります。
ですが、皆で力を合わせれば1人では決して超えられない壁も超えられるでしょう。
その壁を乗り越えるためにも力を合わせ頑張りましょう。

>>71
恐らく、私達の他にもプリキュアが居てもしデコルの縄張り争いのようなことになったとしたら…。
日常ですら気が許せなくなり、私達も5人で行動できたかどうか…。
誰もが疑わずにはいられなくなってしまうなんてとても切ないことです。
私は協力して助け合う派ですが、皆さんはどうなのでしょうか?

>>72
弁慶と牛若丸ですね。
小さい者が大きな者を打ち倒す。
体格の違いが勝敗の決定的差ではないということですね。

確か…最後には死んでしまったとのことだと思いましたが…。
私達も少なからず同じ運命を辿る可能性もあるわけですから、教訓にして用心しなければなりませんね。


>>77
聞いたことがあります。
元々はそういった陰鬱な話を書き換えたものが一般に普及されているものなのですね。
確かに一度は辛い思いをするでしょう。
しかし、みゆきさんは幸せを見つける天才だと…私はそう感じているのです。
だからどんな辛い話も幸せに変えられる…みゆきさんにはそれができると信じています。

>>78
恐らく実物が怖いだけで本でなら大丈夫なのでしょう。
映画も平気なようでしたし。
というよりは…恐怖物がダメなのかもしれませんね。
恐怖物でないお化けならば良いのかもしれません。

読み聞かせですか…面白そうですね。
今度企画し事前に連絡をとって行いましょう。
きっと良い経験になりますから。

>>79-81
おやめなさい!
確かに台詞のようなものも多少は許可しようと大目に見てはきました。
ですが、そればかりになってきており答えにくくなってきています。
それを見かねて>>80さんが注意してくださったのです。
流石にこのようなことが続くとなれば完全禁止にしようと思います。

みゆきさんとやよいさんもこういったものを出されると困ってしまうでしょう。
今後はくれぐれもお控えください。

最後は暗い感じになってしまい申し訳ありません。
それでは皆さんおやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)