掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

828 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/05/04(Sat) 07:07
早いものでもう5月…ゴールデンウィークをいかにお過ごしでしょうか?
それでは参ります。

>>814
そうですね…偉人でも素晴らしい言葉を残した方は沢山居ますが、
私にとってはお爺様だと感じています。
こちらの事情を知らないにも関わらず、私が迷っているのを見て的確な言葉をくださる…
お爺様は凄い人です。

または、みゆきさんかもしれません。
彼女が居なければ私はやりたいと思うことも、誰かを心から大切にすることもできなかったでしょう。
ただ…ただ成すべきことを成すだけになっていた自分に道を示してくれたみゆきさんは尊敬に値する方だと思っているのです。

代わりにみゆきさんは勉強が苦手なので教えることで恩返しができるのは嬉しいのですが。

>>816
そのつもりですが、それでもある程度は皆さんに頑張っていただかないとなりませんね。
皆さんが傍に居てくれたから今の私があると言っても過言ではありません。
そのためなら頑張れる…そんな気がするのです。

>>817
それを聞いたので少しばかりこちらでも用意させていただきました。
兜の方はこちらで作っておきましたから後は鯉のぼりです。
明日ということで少しペースを上げなければなりませんが、頑張れば間に合います。
頑張って作ってなおの家族に喜んでいただきましょう。

>>819 やよいさん

はい。
そういえばゴールデンウィークも後半ですが、やよいさんは何処かに遊びに行ったりされたのでしょうか?
私はいつも通り過ごしていたので特に遊びに行ってたりということはありませんでしたが…。

>>821
平和を脅かす者と、平和を愛する女の子が居る限り永遠に…でしょうか?
考えればこれも戦争と同じなのでしょうね…。
欲があるからそれを求め、大切な者を壊されるのが嫌だから戦う…。
プリキュアになるということは戦いの連鎖に囚われてしまうことかもしれません…。

>>824-825
その件なら嫌なら見なければ良いとお伝えした筈ですが?
それに他を比較に出すのは間違っていますし、口でならなんとでも言えます。
もし、それに意見できるとしたら同じキャラハンをしっかりとやる者だけではないでしょうか?

私はそれでも可能な限りは答えているつもりです。
楽しみにしている方も居る中でそのような発言をされるくらいなら、
見ないで結構です。 もしくは、それが正しくないというのなら自らキャラハンとして導き行動で示してください。

>>826
孫権は、三国時代呉の初代皇帝。
字は仲謀。長命で帝位に昇る相があるとされ、
三国時代の君主の中で最も長命したそうです。
なおよく並べられる曹操・劉備とはおよそ1世代下にあたると言われて…。

こ、これは…検索したのですが何故か女の子の画像が出てきてしまいました。
やよいさんが三国志をモチーフにしたアニメがあると言っていましたが恐らくこれかもしれませんね。
歴史の人物で人気を取るのは少々邪道な気もしますが…。

アイーンとは志村けんさんの持ちネタでギャグではなくポーズだそうです。
なおは昔それを見て大笑いしていたそうですがどのようなものなのでしょうか?

それはさておき、苺の花言葉は素晴らしいと思います。
最近知ったのですが、苺は野菜というのはご存知でしょうか?
けれど、果物として売られていれば果物になるのです。
ただ、買ったその瞬間から野菜になるそうですが…。

>>827

強欲で傲慢な方でも命の危機と知れば必死に生きようと足掻く…といったところでしょうか?
そういえば菖蒲湯というものがありますね。
漢方薬にもなるそうなので魔除けの効果もあるのかもしれません。
蓬にも止血作用があるといいますし、薬草の力とは偉大だと感じますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)