掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

831 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2013/05/04(Sat) 18:59
>>821
そうだね…それは果てしない戦いと言う事になるのかな
プリキュアは悪が栄える限り 戦い護り続けるもの 戦士でしょう
多分 スマイルプリキュアの後から更に続いて行くんだよ
それが 宿命なんだよね 少し大げさだけども…。


>>822 みゆきちゃん

いいよ みゆきちゃん 忙しい時は来れないのは
仕方が無い事だから また来た時に 出来る限りでいいから
答えていいんだよ!


>>824-825
れいかちゃんが言った通りだから その通りにしてね
私も意義無しだから それは、あなた達の意見だけど
それでも、私達を正しい方向でフォローしてね 約束だよ。


>>826
うん れいかちゃんの言う通りだけど 某作品にも三国志
の武将を女性化…美少女化した 内容があるんだよね
私は、これが流行する魅力は分らないけど……。

そう言えば 私がパソコンで調べたものには
日本の戦国武将も女性化した 作品があったけど 不思議なブームだよね?


アイーンは、志村さんの流行らした ギャグだけど
外国の女性の名前の「アイリーン」と似ているのは気のせいかな
多分、気のせいだね…。

>>827
れいかちゃんに先に言われちゃったね 
確かに昔の物語には出るよね そんな感じのものが…


>>828 れいかちゃん

うん そうだね 私も気分転換にどこから行きたいな
と思ったよ でも、何にしようか 迷っててね

取りあえず 映画館とか 良いんじゃないかな
でもね 私はあの景色がとてもいい 場所をサイクリングしようかな
と思っているんだよ! その後は、写生しようかなってね♪



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)