掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

84 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2012/11/04(Sun) 23:00
>>68
私が生まれる前 大分前の特撮ヒーローものだよね
ふ〜ん やっぱり ヒーローの変身シーンは秒速なんだよ
まあ、私達の変身の場合は 分りやすくなくだけど…

うん いいんじゃないかな?


>>69
事情は分ったけど 私達とは関係ないんじゃないかな
でも その人達を別世界で会ったけど 全然そんな雰囲気は無かったよ
多分、同名の犯罪者じゃないかな 早く捕まるといいね。


>>71
私は前者かな だってデコルは女王様を蘇らせる為に集めるんだよ
だから、それを巡って競うのは良くないと思うの 

うん 仲間同士の強い絆でやって行くんだから 睨みあうのはやめた方がいい
それよりも仲良くやって行こうよ。


>>72
その話は知っているよ 歴史に関しては教科書でも読んだ事があるけど
うん あの二人は主従だったかな 弁慶は頼りにされていたし
最後の最期までがんばった人だもん 

私はそうこの男の人同士の強い絆はいいと思うよ
うん 少し泣ける歴史だと思うけど…


>>77
みゆきちゃんは、その怖いグリム童話を見た事がないから
分んないと思うけど 私としてはハッピーエンドだけ知っていればいいと思うよ
だって、その本を読ませたら みゆきちゃん かなりショックを受けるよ!!

私は偶然だけど 本屋さんに行った時に見かけたかな
゛本当は怖いグリム童話゛って タイトルを見ただけで避けたもん
あれは、子供の夢を壊しそうな感じだったから 純粋なみゆきちゃんには
絶対に見せたくないよ。


>>78
うん 実物は怖くないから大丈夫だよ みゆきちゃんでもね
ほら ハローウィンとか 仮装している人達を見かけるでしょ
あの人達の格好は、全然怖くないよ それと同じじゃないかな

私も、テレビ番組で例の特集がやる時は、少し興味があるけど
直ぐにあれは流石に怖いから 直ぐに見るのは止めちゃうよ。


>>79>>80
これは れいかちゃんが注意してくれたから
私はスルーするね >>81さん ありがとう 注意してくれて助かったよ。


>>82 れいかちゃん

うん もちろんだよ 私もそのつもりで行くよ
テレビのヒーロー達が最後まであきらめなかった それと同じ様に
がんばろうね。

それでは 私も、みんなお休みなさい―!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)