掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

841 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/05/12(Sun) 12:59
少しお知らせがあります。
今後私は6月末まで来れないと思われます。
いえ、もしかしたらそれ以上になってしまうかもしれません。
もし、此処が終わりそうになってしまったら頑張って顔を出そうと思いますがご了承ください。
みゆきさんも復活しようと頑張っていますが、今度は私が休ませていただく結果になってしまい申し訳ありません。

>>831 やよいさん

そうですね…。
ですが、テストも近づいてきていますから勉強も欠かさずにしなければなりませんね。
メリハリをつけて頑張りましょう。

それと、6月末まで此処に来られないかもしれません。
その間此処をお願いしても宜しいでしょうか?

>>832
そういえばあかねさんとなおを手伝った時の後に皆で遊びましたね。
あれからもうすぐ1年…早いものです。
とはいえ、夏休みはまだ先ですからそうそう近くも無いのですが…。
今年は忙しいですがまた皆さんと少しは遊べたら…と思います。

>>833
子供の日はおつかれさまでした。
なおもなおの兄弟も喜んでいましたよ?
もちろん、私達も楽しませていただきましたしこういう機会があればまた誘ってくださいますか?
できることは協力しますから。

>>834 キャンディ

キャンディ…少し、頭冷しましょうか…?
>>834さんの言ってるのとよく分からない話題を混ぜ合わせるのはやめていただけますか?
なんといいますか…キャンディの勝手なイメージを押し付けられても困ってしまいますから。
後、淡々と答えを出すのではなくもっと思うことを表現しなければならないと私は思いますから。

>>838
今日はどんなお料理を作っていただけるのですか?
オムライス…そういえば、オムライスの卵を焼くのと乗せるのは結構コツが必要ですからね…。
宜しければ見せていただいて宜しいでしょうか?
私も少し覚えておきたい部分もあるのです。

>>839
私は去年のみゆきさんを見習ってビーズのネックレスにしてみようと思い作りました。
これからお母様に渡しに行くのですが…少々私らしくない気もするので緊張しています。
ただ、私は以前と比べ変われたと思うので…きっと大丈夫な筈…。
出来栄えもかなり良い物に仕上がりましたから大丈夫だと思います。

>>840
みゆきさんが私の家に来た時ですね。
私がやっているのを見てやりたいと興味津々な様子で見ていましたので、
一緒にやってみました。
「道」という字を書いているのですが、最初はみゆきさんも上手くかけないようで悪戦苦闘していましたね。
顔に墨を付けてしまうところがいかにもみゆきさんらしいと思いましたが、
最後には良いものができたので良かったと思います。
それと、その完成した作品は家に持ち帰りご両親に観てもらうそうです。

他の皆さんとも様々な体験をされてみゆきさんは本当に好奇心が強い方ですね。
少し、そこが羨ましく思う時もあるくらいです。

それでは、暫く此処を空けてしまいますが…キャラハンの皆さん、名無しの皆さん。
留守の間、お願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)