掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

900 名前:ウルフルン ◆LliV/STs 投稿日:2013/09/05(Thu) 22:23
……迷ったが、最後に俺の姿で1度だけ場所を借りるぜ!

久しぶりだな、名無しどもにプリキュアども!
ああ、念のために言っておく。
ウルフルン ◆f3wEg6gc
もしトリップが違ったら紛らわしいだろうが、この俺様だぜ。

それにしても…どうした、俺が居ない間に少し静かになっちまったじゃねーか?

ハッピーは…俺と同じ事情じゃないと良いな。バッドエンドには向かない奴だ、サッサと戻りゃいいのによ。
ピースはまたどっかで泣いてやがんのか?ま、放っておいてもすぐ戻るんだろうけどな。
で――ビューティは相変わらずみてーだな。…そうでなきゃコテンパンにする甲斐が無いってもんだ。

で、だ…。
特に、ビューティとは質雑でここで争ってた訳だが…。
知っての通り、去年の暮れから俺は此処に来なかった。
その話と、俺が言っておきたい事だけをどうしても遺しておきたくて、今更のこのこと来た次第だ。
肝心の>>1000も近い訳だし、俺がコレ以上余計に場所を撮るのは筋違いだしな。
悪いが手短にさせてもらうぜ!

実はな……来ないと言うか、来れなkじゃったんだよ。。
俺が居た頃、地上で人間達が「余震」がどうこうって…割と最近もだが…騒いでいただろ?
でな、ちょいと俺が居た場所も巻き添えをくって、俺様とした事がちょいと怪我をしてたって訳だ。
本編での役目はどうにか終えたが、此処に来ようにも手段が無くてな。
で、漸く身の周りが落ち着いて、もしやと思い、此処を見てこのスレが有ったって訳だ。

柄にもない事を言うが……嬉しかったぜ?
俺は決して良いキャラハンでなかったが、それでもあの時はお前らとプリキュアどもに対峙する俺ってのでいたつもりだ。
思い入れも…まぁ、ある。
あの後、しょうもない連中も多少は出たようだが、大したもんじゃねーか……此処まで続けるなんてよ。

あー、駄目だな、余計な事を言い過ぎた。
俺らしくもねーか。
グダグダ言ってももう遅いんだしな、これだけ言っとくぜ。

キュアビューティ!
必ずお前が>>1000を取ってここを締め括ってみせろよ!
仕方ねぇから、終わる頃にはミラクルライトでも振ってやるぜ。
ふん、こんなもんか……あばよ!

(ウルルンの姿になり、お辞儀をして後に)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)