掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質談で】スマイルプリキュアスレ【ウルトラハッピー】

976 名前:黄瀬やよい ◆Do9WqQ7Y 投稿日:2013/11/09(Sat) 01:04
>>966
そうだね 色々な悩みを持っているのは個人差と言うのかな
彼女達が本当になりたくないのならば それは本人の気持ち次第
と言う事になるかも知れないよ…。


>>967
漫画家としてデビューしているから
そっちは目指していないんだよね 

同人誌というものはこの後、機会があったら聞いてみたいけど
それが、私に向いているのかどうかは 自分で決めるね。


>>974 れいかちゃん

ごめんね あのこちらの都合と言うよりもパソコンの調子が悪くて
来れなかったというのが原因なんだ かなり時間がかかって
それで当分の間 空いちゃったの…確かに三ヶ月の内とあるルールに
あるけど それまでの間 返事を書こうとするとエラーが起きちゃって
それが長かったものだから 来れなかったの 本当に心配かけてごめんなさい。

それと れいかちゃん 名無しの皆さんへ

いままで付き合ってくれてありがとうございました
ここで、私は卒業します 途中でトラブルが起きて来れない事がありましたが
本当にお世話になりました それでは…さようなら…。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)