掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【アニメ】遊戯王デュエルモンスターズ【DM】

189 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/01/27(Sun) 23:07
>>183
ふぅん、戯言をぬかすな!
貴様は俺自身…俺の力のことを何も理解していない!
確かに俺はシンクロ・エクシーズとやらは持ち合わせていない。
未来の新たな力を得ていないことは認めてやる。
だが、「青眼の白龍」は未来のモンスターをも凌駕するのだ!!
俺が持つ限り、ブルーアイズは未来のデュエルにおいても輝きを失うことはない!!


>>184
確かにな。あの時、孔雀舞は「ラーの翼神竜」を召喚しなければ
マリクの術中にはまることなく勝利を得ていたかもしれん。
だがラーのカードを手にした上で、使うなという方が無理というものだ。
デュエリストならば、三幻神という強大な力を手にした時、迷うことなく使うはず…!
もっとも、神の力は誰もが使えるものではないがな。


>>185
ふぅん、そういうことだ。
俺がバトルシティ準決勝でマリクを危惧していたのは、
奴が「ラーの翼神竜」の所持者であったからに過ぎない。
「ラーの翼神竜」はオベリスク、オシリスをも上回る力を秘めているからな。
だが奴のデッキからラーが消えた今、もはや俺の敵ではない!!


>>187
くっ…!光属性メタか…!
しかも攻撃力3300…ブルーアイズを上回るだと!?

ふぅん。だがいかに強大な力を秘めていようとも、自分のターンでなければ
その力を発揮することは不可能。
俺のターンで早急に始末してやる!


>>186 >>188
ククククク……ワハハハハハハハハ!!!
この俺にそんな姑息な戦術が通用すると思ったか!!

俺は速攻魔法「融合解除」を発動する!
「青眼の究極龍」を融合デッキ(エクストラデッキ)に戻す!
そして、その融合召喚に使用したモンスターが自分の墓地に存在するとき、
自分フィールドに特殊召喚することができる。

そう…貴様がアルティメットの融合に使用したのは俺の墓地に存在する3体のブルーアイズだ!
よってブルーアイズは再び俺のフィールドに舞い戻る!

出でよ!「青眼の白龍」!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)